この第 5 世代アイドルが、熱いグラビアでボリュームのある体型で K-POP スタンをむち打ち症に陥らせる

この第 5 世代アイドルが、熱いグラビアでボリュームのある体型で K-POP スタンをむち打ち症に陥らせる

K-POPの新人が現在、写真撮影での彼女の燃えるようなビジュアルとボリュームのあるプロポーションでK-POPコミュニティでトレンドになっています。

アイドルについての人々の意見は次のとおりです!

この第 5 世代 K-POP アイドルが、熱いグラビアでボリュームのある体型で K-POP スタンをむち打ち症に陥らせる
(写真:インスタグラム:@natty_0530)

KISS OF LIFE ナッティ、カルバン・クラインのグラビアで驚愕のフィギュアとビジュアルでKISSYs、K-Netzを驚かせる

1月31日、ネチズンはオンラインスレッドに集まり、ナッティのファッションブランドカルバン・クラインのグラビアについて議論した。

著者が共有した写真の中で、「Bad News」の歌手は、スポーティなパワーマイクロ裏地付きのブラレットに、同ブランドの強烈なパワーマイクロビキニとだぶだぶのパンツを合わせている。センスを高めるために、ナッティは写真の 1 つでグレーのジャケットも着ています。

以下の画像を参照してください。

キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)
キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)
キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)
キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)
キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)
キス・オブ・ライフ ナッティ
(写真:インスタグラム:@natty_0530)

インスタグラムでシェアされた投稿

ネチズンとファンはナッティの自信、魅惑的なカリスマ性、プロポーションに完全に魅了され、コメント欄で彼女を称賛するに至った。

彼らはまた、ナッティがありのままの自分で写真撮影に臨んだことを賞賛し、JYPエンターテインメントでデビューしなかった彼女がこの業界で自分の色を見つけることができなかったことに安堵の意を表した。以下のコメントをお読みください。

  • 「彼女の体はめちゃくちゃエロいです。悪い意味で言っているのではなく、ただナッティがとても魅惑的だというだけです。私は彼女にめちゃくちゃ嫉妬しています。」
  • 「それは彼女がまだ大ヒットしていないからだ。彼女が大ヒットしたら、子供たちはみんな彼女のファンになるでしょう。手足も長くてすっきりしていますね。」
  • 「彼女は自分が持っていないものを強制しているわけではありません。代わりに、彼女は自分が持っているものをさりげなくさらけ出しています。彼女はとてもホットなんです。」
  • 「私はナッティが大好きです。それに、彼女のグループのジュリーも魅力的だと思います。」
  • 「彼女のプロポーションはクレイジーで、注目を集めます。」
  • 「彼女は若いですが、JYPでデビューしていたら自分の色を見つけられなかったかもしれないと思います。」

ナッティの公式インスタグラムアカウントでは、KISSYも絶賛を抑えることができず、多くの人がこのアイドルが写真でどれほど「マザー」のエネルギーをにじみ出させているかを声を上げた

彼らの反応は次のとおりです。

  • 「わかった、お母さんは子育てしてるの?」
  • 「ボルク**トが付近で噴火し、続いて突然の放射殺戮波が発生したため、母なる地震が検出されました。」
  • 「今は大丈夫じゃないんです。」
  • 「皆さん、私の精神的健康はどうですか?」
  • 「15分経ちましたが、まだここにいます。私の心は機能していません。」
  • 「ナッティは母計量器を壊しました。」
  • 「ごめんなさい、ママ?ごめんね、ママ?」
KISS OF LIFE ナッティ、きわどい衣装でコミュニティに衝撃を与える — スタンスの反応は?
(写真:インスタグラム:@kissoflife_s2)
過剰ですか?この第4世代アイドル、「露出度の高い」衣装に賛否両論
(写真:ナッティ(インスタグラム))

KISS OF LIFEは現在、K-POP第5世代の最高の新人の一人として勢いを増している。また、このカルテットは、メンバー全員が年齢に応じて成熟したスタイルを着こなすことができるため、さわやかなデビューとしてコミュニティからも賞賛されています。

ディスコグラフィーでは、KISS OF LIFEは2023年11月8日にダブルタイトルトラック「Bad News」と「Nobody Knows」とともにセカンドミニアルバム「Born to be XX」をリリースしました。

Nattyの写真に対するあなたの反応はどうでしたか?彼女はKISS OF LIFEにおけるあなたの偏見ですか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です