フォートナイトのこの「楽しい」コスメティックアイテムは、物事を盛り上げるために戻ってくるはずだ

フォートナイトのこの「楽しい」コスメティックアイテムは、物事を盛り上げるために戻ってくるはずだ

この特定のコスメティックアイテムにより、Fortnite プレイヤーはそれを操作して遊ぶことができますが、まだゲームに戻ってきていません。私たちは、この状況が早急に変更されることを望んでいます。

フォートナイトには、7年近くのリリース期間を通じて、数多くのスキンコラボや新しいゲームモード、その他の楽しい追加機能がゲームに導入されてきた。しかし、これまでのところ、これらのどれもおもちゃに匹敵するものはない。

おもちゃは、名前の通り、操作したり遊んだりできる装飾アイテムの一種です。おもちゃには、バスケットボール、水風船、ハンバーガー、トマトなどがあり、ロビーにいる他のプレイヤーに投げることができます。

今のところ、おもちゃの楽しさを置き換える、または再現できるコスメティックは存在しません。確かに、新しいバトルパスではフォートナイト フェスティバルで演奏できる楽器が手に入りますが、おもちゃは当時、バトルロワイヤルで友達と一緒にバカなことをやれるユニークな追加要素だったので、また戻ってきてほしいです。

この話題は最近X の投稿で取り上げられ、OG であるかどうかに関係なく、一部のプレイヤーは「楽しい」追加要素なので復帰させるべきだと主張しました。

これらすべてのコメントの中で、あるユーザーが、おもちゃの「アイテム化されたバージョン」をクリエイティブ モードに追加するという興味深いアイデアを共有しました。

「水風船、雪玉、トマト、ハンバーガー、バスケットボールなどは過去にすでにありましたが、クリエイティブに取り入れたらクールだと思います。特に、今のレゴアイランドの遊び道具として役立つでしょう。」

Fortnite は、特に Fortnite Creative が導入されて以来、常にカスタマイズが中心となっています。そして今、LEGO Fortnite がプレイヤーに独自の島を作成するためのツールとテンプレートを導入したことで、これは物事に刺激を与える素晴らしい追加となる可能性があります。

High Explosive LTM に似たゲーム モードがあると想像してください。ただし、爆発物のみを使用するのではなく、おもちゃのみを使用して、おもちゃが誰かに当たったときに撃破スコアを獲得できます。これは、通常のクリエイティブ モードでも LEGO でも可能です。

結局のところ、フォートナイトのプレイヤーがショップについて不満を言うのは、現時点では目新しいことではない。

このコスメティックがショップに追加されると、特に見逃していたプレイヤーは、ショップのローテーションをより楽しみにしてくれるようになるでしょう。

季節限定でお店に並べることもできます。たとえば、ビーチボール型の水風船とボトルは、夏にあればとても楽しいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です