このガールズグループのメンバー、バンドメイトが男性を寮に連れ込んだことを暴露+ファンから非難を浴びる暴露、K-Netz

このガールズグループのメンバー、バンドメイトが男性を寮に連れ込んだことを暴露+ファンから非難を浴びる暴露、K-Netz

バラエティ番組で、トリオのメンバーがバンド仲間が過去に男性を寮に招待したことを暴露して眉をひそめた。

この暴露に対するネチズンの反応は次のとおりです。

このガールズグループのメンバー、バンドメイトが男性を寮に連れ込んだことを暴露+ファンから非難を浴びる暴露、K-Netz
(写真:インスタグラム:@eugene810303)

SESユージーン、バダ男性を寮に「招待」したことを暴露し批判を受ける

1997 年、SM エンターテインメントは、メンバーのバダユージンシューで構成される伝説的な女性 K-POP トリオ SES をデビューさせました。このトリオはすぐに国内で人気を博し、その音楽を通じて K-POP 界で「OG フェアリーズ」の称号を獲得しました。

SES
(Photo:トップスターニュース)

2002年に解散したにもかかわらず、トリオは2016年に再び結成し、それ以来連絡を取り合っています。音楽以外にも、メンバーは何度も仲良くしていることが示されており、彼らの切れない絆が強調されています。

3月15日、ユジンはバダのYouTubeチャンネルに出演し、2人の第一期アイドルの交流に多くのファンを興奮させた。動画には二人が仲良くトッポギ(餅)を食べる様子が映されていた。

食事中、パダさんは寮でいつもトッポギを食べていたことを思い出したとき、突然記憶が甦りました。歌手はまた、ユージーンが同行してくれて安心したと語った。

バダはその後、ユジンが寮を出るたびに緊張すると述べ、ユジンは男性の間で人気があると主張した。

このガールズグループのメンバー、バンドメイトが男性を寮に連れ込んだことを暴露+ファンから非難を浴びる暴露、K-Netz
(写真:TheQoo)

寮で一人にな​​るのが怖いと指摘した後、ユジンはバダがよくデート相手を寮に誘っていたと語った。

慌てたバダさんは、建物の前にファンが殺到したことを思い出して反対したが、ユジンさんは話を続け、バダさんはかつて誰かを寮に招待したことがある、と主張した。

SES ユージーン
SES ユージーン(写真:Instagram:@eugene810303)
SES バダ
SES Bada (写真:Instagram: bada0228)

パダ:「懐かしいですね、昔は一人でトッポギを食べて寂しかったです。誰かに誘われて出かけるメンバーたち。あなたが家にいたとき、私はとても幸せで、寂しくはありませんでした。」

ユージーン「どうして?私が家に帰れなくなるのが怖かったですか?そうですね、よく寮に招待してくれましたね」

バダ「どういう意味ですか?家の前に何人のファンがいたか覚えてないの?」

ユージーン:「彼女はかつて誰かを家に招いたことがあり、その時はマスターベッドルームを使っていました。一度入ったら出てこなかったのです。私がどれだけ驚いたかわかりますか?姉さんが悪者だと思ってた。」

バダ「私はもう結婚しました。そうですね、実際にそこにいるとは信じられない人がいたのは覚えています。」

ユージーン:「今でも信じられません。」

このやりとりはオンラインコミュニティで話題となり、ネチズンはバダの私生活を暴露したユジンに対して失望を表明した。

ファンのアクシは、たとえそれがバダのチャンネルだったとしても、現在結婚している前者のような人にとってユジンの発言は不必要だと指摘した。以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「彼女は自分のイメージを汚そうとしているのだろうか?」
  • 「これを読んだことがない人の目を買うつもりです。」
  • 「なぜ彼女はそんなことを言うのでしょう?」
  • 「彼女はただの荒らしだと思っていましたが、それが本物だと知ってさらにショックです。」
  • 「彼らの関係は悪いのでしょうか?」
  • 「言葉遣いが安っぽい。」
  • 「これはバダのチャンネルだし、編集して削除することもできたはずだから、大丈夫だと思う。でもお嬢さん、なぜ既婚女性のことをそんなふうに言うのですか?」

ユジンの暴露についてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

その他のニュース:元SESのユジンがSMエンターテイメントにスカウトされた経緯とデビュー前のストーリーを明かす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です