このアイドルは洪水に見舞われた近隣住民を支援するために約 8 万ドルを寄付しています。彼女は誰ですか?

このアイドルは洪水に見舞われた近隣住民を支援するために約 8 万ドルを寄付しています。彼女は誰ですか?

この愛されている歌手は、心温まる思いやりの行為として、壊滅的な洪水の被害を受けた人々を助けるために立ち上がりました。

7月18日、彼女は洪水被害を受けた隣人を助けるために7万9240ドル(1億ウォン)を寄付した。この寛大な歌手は、彼女の思いやりに限界がないことを証明しました。しかし、黄金の心を持ったこのアイドルは一体誰なのでしょうか?

イ・ヒョリ、大きな心は小さなパッケージに入っていることを証明

ホープブリッジ国家災害救援協会はこのニュースを認め、イ・ヒョリがこの活動に心から貢献したことを明らかにした。

イ・ヒョリ
(写真:instagram|@lee_hyolee@)

記録的な大雨が甚大な被害をもたらしている中、歌手は被害を受けた人々に深い懸念を表明し、行動を起こすことを決意した。

「降り続く大雨で被害を受けた人々の姿を見て心が痛みました。私も彼らと一緒に傷ついていることを示すために寄付をしました。この状況が終息し、皆様が一日も早く貴重な日常生活を取り戻せるよう、私たち全員が団結して願います。」
-イ・ヒョリ

イ・ヒョリさんは思いやりのある擁護者でもある。彼女は捨て犬、社会的弱者、環境保護などの活動を支援しています。

Hope Bridgeのキム・ジョンヒ、イ・ヒョリに深い感謝の意を表明

希望橋のキム・ジョンヒ事務総長はイ・ヒョリさんの心温まる対応に感謝の意を表した。

「被災した近隣住民に温かい心を送ってくれたイ・ヒョリさんに本当に感謝しています。ホープブリッジは13日から災害安全状況室を通じて緊急救援活動を積極的に行っており、被災された近隣住民が一日も早く日常生活に戻れるよう引き続き精力的に活動してまいります。」

-キム・ジョンヒ

このアイドルの思いやりのある行動は、たとえ困難な状況の中でも、小さな行動が大きな影響を与え、困っている人々に希望をもたらすことができることを思い出させてくれます。

これについてどう思いますか? 以下のコメント欄でお知らせください。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です