このアイドルはビキニ写真の編集で告発—コメディアンが暴露したことは信じられないでしょう!

このアイドルはビキニ写真の編集で告発—コメディアンが暴露したことは信じられないでしょう!

MBC の「ハングアウト ウィズ ユ」の最近のエピソードでは、インスタグラムの熱い写真で話題になっているアイドルのミジュにスポットライトが当てられました。

ハハとユ・ジェソクは大胆なスナップショットについて議論せずにはいられず、ファンを畏敬の念を抱かせた。

ミジュ、ハハの驚きの自白の中で写真編集疑惑を否定

ハハが、露出度の高いミジュの写真に「いいね!」するのをためらったと告白したとき、事態は衝撃的な展開を迎えた。

「いいねを押したいけど、露出度の高い写真なので押せない。」

— あはは

ミジュ
(写真:ウィキツリー)

ユ・ジェソクは、心配する親戚のようにふざけて彼女を叱りながら、奇妙な点も指摘した – 彼女の後ろの建物はフォトショップで加工されたのか?

「記者もあなたの写真について記事を書きました。服を着てください。あなたの後ろの建物が曲がっていると誰かが言いました。」

— ユ・ジェソク

ミジュは毅然とした態度をとる:アイドルは写真編集の告発を笑い飛ばす

K-POPアイドルのミジュは写真編集疑惑を堂々と否定し、堂々と受け止めた。ユ・ジェソクの発言を笑い飛ばし、写真を編集していないと彼女は無実を主張した。

ミジュ
(写真:ウィキツリー)

制作チームは彼女をサポートし、自然な背景の曲率を示す未編集の写真をソーシャルメディアで共有し、操作の噂を払拭しました。

「正直に言うと、写真を編集したのは私ではありません。嘘じゃない、やってないよ。」

ミジュさんは、問題の写真を改変していないと強く主張し、正直さを強調した。

ミジュが立場を堅持し、番組制作チームも彼女の発言を裏付けたことで、写真編集疑惑は収束したようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です