このアイドルは「ビキニ」を着て、ファサの「I Love My Body」に合わせて「蒸し暑い」ダンスを披露—これが何が起こったのか

このアイドルは「ビキニ」を着て、ファサの「I Love My Body」に合わせて「蒸し暑い」ダンスを披露—これが何が起こったのか

イ・ヒョリは、自信とボディポジティブさを見事に表現し、ファサの力を与える賛歌「I Love My Body」に合わせた最近のダンスチャレンジでインターネットを炎上させた。

何が起こったかは次のとおりです。

イ・ヒョリ、ファサの「I Love My Body」を力づける歌に合わせてダンスチャレンジを披露

カリスマ的なステージでの存在感と揺るぎない自信で知られるイ・ヒョリは、9月7日にインスタグラムのストーリーでダンスチャレンジ動画をシェアし、ファンとネチズンに畏敬の念を抱かせた。

Hyori's IG
(写真:twitter|@Iirisfigs@)

イ・ヒョリは、ファサの「I Love My Body」の振り付けを難なくこなします。アイドルは、うらやましい体型を強調するビキニを着ながら、すっぴんの自然な姿で登場することを選びました。

ファサはイ・ヒョリの動画を「私は彼女からポジティブな影響を受けてきました、そして彼女は今でも私に良いものを見せてくれます。」という感動的なキャプションを付けて再投稿した。私の永遠の女王よ。」

Hyori's IG
(写真:twitter|@Iirisfigs@)

この投稿には、ファンや芸能人仲間からあふれんばかりの愛と賞賛の声が寄せられ、その中にはオム・ジョンファからの心温まるコメントも含まれており、ハートの絵文字を4つ残して応援を表明した。

イ・ヒョリの大胆なダンスへの挑戦は、体型への自信に関する話題を再燃させただけでなく、K-POP界における真の女王としての彼女の地位を確固たるものにした。

彼女の力強い自己愛の表現は、美しさにはさまざまな形があり、本当の自分を受け入れることが最も力強い宣言であることをすべての人に思い出させます。

イ・ヒョリ、広告業界引退の衝撃的な「Uターン」:変化のきっかけは?

イ・ヒョリがCM引退に関する驚くべき心変わりについて明かした。彼女の最近の発言は、ファンだけでなく業界関係者も同様に憶測を呼んでいる。

ヒョリ
(写真:https://www.insight.co.kr/news/449254http://)

カリスマ的な存在感と率直な性格で知られるイ・ヒョリは、まず世間の目での自分の言葉の重みを振り返ることから始めた。

時間が経つにつれて、彼女は自分の発言が自分のキャリアや世間の認識に与える影響をますます認識するようになったと認めた。

しかし、本当に誰もが唖然としたのは、彼女の爆弾発言だった。

「また(商業)広告をやらせてもらえなかったの?」なんだか、考えがどんどん変わっていきます。しかし、有名人が一度何かを言うと、それは詰め込まれてしまいます。」

この告白は、公共広告を除くすべての商業広告からの引退を宣言した2012年の以前のスタンスから大きく転換するものとなった。

当時、彼女は支持において誠実さを保ち、本物の話を一般の人々と共有したいという願望を挙げていた。

彼女は次のように説明していました。

「実際にダイエット商品を使って痩せたわけでもないし、化粧品のせいで綺麗になったわけでもないのに、(CFで)そんなこと言っちゃいけないんじゃないでしょうか?」もともとあまり考えたことはなかったのですが、長く仕事をしていると大衆の皆さんと友達のような気持ちになったので、正直な話をしたいと思いました。」

この物語の予期せぬ展開は、7月にイ・ヒョリが自身のソーシャルメディアアカウントに驚くべき宣言をしたことで明らかになった。

「またCMをやりたいです。広告に関するお問い合わせはアンテナ ミュージックまでお問い合わせください。」

商業広告の世界に戻りたいという彼女の心からの願いは、彼女の心変わりに対する称賛と称賛の声で迎えられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です