「これは本当に象徴的」—BLACKPINKのリサとロザリアがカマラ・ハリス民主党候補のビデオで輝く

「これは本当に象徴的」—BLACKPINKのリサとロザリアがカマラ・ハリス民主党候補のビデオで輝く

2024年9月15日、BLACKPINKのリサの最新シングル「New Woman」(feat. ロザリア)が、民主党のTikTokアカウントでカマラ・ハリス副大統領の最新動画のBGMとして取り上げられ、ファンの誇りとなった。

この動画では、アメリカの政治家が真剣な演説を行い、自身の経歴を認めつつ、中流階級と労働者の家族を優先することを視聴者に保証している。その後、動画は現副大統領のキャリアにおける忘れられない瞬間を紹介する場面へと切り替わった。

これに続いて、BLACKPINKのリサの「New Woman」(feat. ロザリア)をBGMにしたTikTok動画がソーシャルメディアプラットフォームで話題になった。熱狂的なファンは興奮を表明し、あるXユーザーは次のようにツイートした。

「これは本当に象徴的だ。」

BLACKPINKのリサの曲「New Woman」(feat. ロザリア)が民主党に取り上げられた後、ファンの多くはリサに賛辞を送り、女性の権利拡大を推進する彼女の役割を強調した。

「アメリカ最大の政党の一つのBGMに自分の曲が使われるなんて、すごいことだ!」とファンは反応した

「リサの曲が女性の権利拡大の象徴として使われているのを見るのは嬉しいです」とファンは語った

「おお、新人女性、あなたはまさに世界的なヒット! 皆さん、参加してください」とファンがコメントした

ネットユーザーたちはさらに、BLACKPINKのリサが最近のリップシンク疑惑やMTVビデオミュージックアワード2024でのパフォーマンス順位の低さにもかかわらず、引き続きトレンド入りしていることを自慢した。

「いや、これはすごい!リサ、あなたはいつまでも有名だよ」とあるユーザーは反応した

「リサが『私は自分がどこから来たのか知っている』と言っている編集版も必要です。二人とも自力で成功した女性なので、これは象徴的です」とあるユーザーはシェアした

「数日前まで地元の人たちがリサのパフォーマンスの悪さと口パクを批判していたという噂があったのに、今では彼女の歌が米国最大の政党の一つの選挙運動に使われているなんて、信じられない。最後に笑うのはいつも私たちだ」と、あるユーザーはコメントした

BLACKPINKのリサ、8月16日に「New Woman」をリリース

BLACKPINKのリサは、2024年8月16日にLloudとRCAレコードより、スペイン人アーティストのロザリアをフィーチャーした最新シングル「New Woman」をリリースした。この曲はビルボード・グローバル200チャートで15位に達した。

さらに、タイのラッパー兼ダンサーは、2024年6月28日に、所属事務所Lloudを通じてRCAレコードと共同で別のデジタルシングル「Rockstar」をリリースし、ビルボード・グローバル200で最高4位を記録した。

さらに、この才能ある女性ラッパーは、2024年7月23日にクリエイティブ・ディレクターのニコラ・ジェスキエールによってインスタグラムの投稿を通じて、フランスの高級ファッションブランド、ルイ・ヴィトンの最新のハウスアンバサダーとして発表された。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です