この伝説的な K-POP グループは「悪い」ヘアスタイルのせいでファンを失った

この伝説的な K-POP グループは「悪い」ヘアスタイルのせいでファンを失った

この伝説的な K-POP ボーイズ グループは、多くの人から奇妙だと思われていたヘアスタイルのせいでファンを失いました。

ジェジュンとジュンス、ファンを「失った」東方神起のヘアスタイルを振り返る

12月7日、キム・ジェジュンの長年のバンドメイトであるJYJキム・ジュンスが出演する「ジェフレンズ」の第20話が公開された。

JYJ キム・ジュンス、キム・ジェジュン
(写真:インスタグラム:@uhmg_studio)
JYJ キム・ジュンス、キム・ジェジュン
(写真:インスタグラム:@uhmg_studio)

東方神起の当初のメンバーは5人でしたが、この2人のK-POPベテランは最終的にJYJのメンバーになりました。このエピソードには、音楽業界での過去の経験と友情を振り返る、2人のアイドルの間の多くの思い出に残るやりとりが含まれていました。

しかし、15:54の時点で、ジェジュンは2004年の「トライアングル」プロモーションの話題を持ち出しました。ジェジュンは具体的に、「ヘアテール」ヘアや「自由の女神」のスタイリングなど、東方神起のヘアスタイルについて言及しました。

この象徴的な K-POP グループは「悪い」活動をしたことでファンを失いましたヘアスタイル
(写真: KPOP Wiki)
東方神起
(写真:ツイッター)
東方神起
(写真:ツイッター)
東方神起
(写真:ツイッター)
東方神起
(写真:ツイッター)

ジェジュンとジュンスは、ヘアスタイルは自分たちに強制されたものではなく、プロモーション中に求められたスタイリングを喜んで守り続けたと回想した。ジュンスによると、スタイルを渡されたメンバーが泣いたという噂が当時広まったという。

空気を晴らすために、ジェジュンは、グループは自分たちの髪型を誇りに思っているので、何も恥ずかしいことはないと断言しました。以下の彼らの会話をお読みください。

ジェジュン: 「この話題はよく話題になりました。私たちの「トライアングル」。太刀魚の髪と私の自由の女神の髪。私の記憶が正しければ、誰も私たちに髪型を強制しませんでした。私たちは喜んでそうしたんですよね?

ジュンス: 「もちろんです。今日はファンの皆さんに聞きたいことを言いたいのですが、こんな話を聞きました。太刀魚の毛を手に入れて泣いた、と誰かが言っていました。」

ジェジュン: 「いいえ。泣きませんでした。」

ジュンス: 「当時、みんなは私が泣いたと本気で思っていました。私たちの髪型を恥ずかしがるファンがいたのだと思います。彼女は私たちを守るために噂を広め回ったのだと思います。実際、私たちは自分たちのスタイルをとても誇りに思っていました。」

ジュンス: 「それは私たちが考えたことです。私たちの目標は素晴らしいステージを披露することでした。」

ジェジュン: 「はい。」

JYJキム・ジュンス
(写真:インスタグラム:@uhmg_studio)

その後、ジュンスは過去に着たスタイルについて「悪くなかった」と肯定的な態度を示した。しかし、ジェジュンは、東方神起は奇妙な髪型のせいで一部のファンを失い、「ライバル」ボーイズグループSS501のファンになったと主張した。

ジュンス: 「はっきりと理解できるのは、今となっては『何を着ていたんだろう?』という気持ちはありますが、それほど不快ではないと思います。」< /span>

ジェジュン: 「いいえ。私たちがそのコンセプトを実現した後、多くのファンが SS501 のファンになりました。」

ジュンス: 「本当ですか?」それは知りませんでした。」

ジェジュン: 「はい。私たちは彼らに衝撃を与えたに違いありません。」

JYJキム・ジェジュン
(写真:インスタグラム:@uhmg_studio)

「K-POPの皇帝」が業界最大の論争に巻き込まれる

クリップ全体はこちらでご覧いただけます:

エピソードの中で一番気に入った部分は何ですか?彼らの健全な交流はあなたの一日を充実させましたか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です