この伝説的な K-POP アイコンは、結婚への関心のなさを共有しています: 「私は自分の仕事が好きです…」

伝説的なK-POPアイコンが結婚に興味がないことを明かした。

これが彼女が言ったことです!

この伝説的な K-POP アイコンは、結婚への関心のなさを共有しています: 「私は自分の仕事が好きです…」
(写真:インスタグラム:@umaizing)

オム・ジョンファ、「スーパーマーケットソラ」で結婚への無関心を暴露

2024年2月14日、「スーパーマーケット ソラ」は象徴的なソリストで女優のオム・ジョンファをフィーチャーした第9話の前半を公開した。

オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)

このエピソードでは、メガスターは番組の司会者で長年の友人であるイ・ソラと涙の再会を果たした。

このエピソードは、オム・ジョンファの音楽業界での経験を反映した心温まるやりとりをする2人の有名人で構成されていました。

オム・ジョンファ、イ・ソラ
(写真:インスタグラム:@esora777)

しかし、22分41秒の時点で、2人は2002年に初公開された映画『結婚はクレイジーなこと』でのオム・ジョンファの役柄について話した。その会話から、イ・ソラはなぜオム・ジョンファが結婚を考えなかったのかと尋ねた。既婚。

イ・ソラ:「カム・ウソンさんとの演技が大好きでした。」

オム・ジョンファ「結婚ってクレイジーなこと?」

イ・ソラ:「それを見てまたドキドキしました。センセーショナルな映画でした。」

オム・ジョンファ:「とても誠実な映画です。その年齢で何をしなければならないかはわかります。そうなると、30歳になったら結婚しなければならなくなりました。大人は言う、『愛は冷めやすい、お金が一番だ!』

イ・ソラ:「(笑)『外見なんて関係ない、年取ったらみんな同じ』とか」

オム・ジョンファ:「そう、彼らは見た目を気にしないんです。それらがすべて同じだとは思いません。彼らは違います。人もそうですよね?」

イ・ソラ「結婚。なぜやらないのですか?全然やりたくないんですか?」

TMIニュース、月収100万~10億ウォンの最も高い事業収入を持つK-POPアイドルを明らかに
(写真:オム・ジョンファインスタグラム)

質問を聞くと、オム・ジョンファはふざけて拍手を返し、部屋に陽気な冗談を引き起こした。その後、歌手は結婚の話題が頭をよぎったことは一度もなかったと述べ、自分の仕事をどれほど愛しているかを語った。以下の彼らの会話をお読みください。

イ・ソラ:「気になります。あなたならそれができたかもしれない。」

オム・ジョンファ:「結婚しなければいけないとは思っていませんでした。」

イ・ソラ:「結婚すると言ったら驚くでしょうか?」

オム・ジョンファ:「はい。私はまだあなたにとって幸せです。でも、あなたが私と同じように結婚しなくてよかったと思いました(笑)」

オム ・ジョンファ:「時々、私たちが38、39歳くらいのときに知っていますか?自分の年齢を残念に思いました。もっと働きたかったし、それができた。でも、39歳と40歳は渡れない川のように感じました。」

イ・ソラ「それで、結婚したほうがいいと思いましたか?」

オム・ジョンファ「『結婚しようかな』と思って出会った人がいた」しかし、それでも私はまだ結婚する気はありませんでした。結婚は私に向いていないと思います。もっと働きたかった。」

オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)
オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)
オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)

オム・ジョンファ:「私の生きている理由は結婚のためではありません。私は働くのが好きです。自分の仕事は私にとって貴重で、もっと好きになりました。だから私は決して結婚する気はありませんでした。しかし今では、結婚しながら一緒に仕事をするという夢を見ることができます。」

オム・ジョンファ:「昔は結婚すると仕事に支障が出ていました。今は気に入っています。」

オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)
オム・ジョンファ、LE SSERAFIM
(写真:インスタグラム:@umaizing)
オム・ジョンファ
(写真:インスタグラム:@umaizing)

ここでクリップ全体をご覧ください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です