人気の3期生女性アイドルが結婚 – 幸運な男は誰?

人気の3期生女性アイドルが結婚 – 幸運な男は誰?

この第三世代K-POPアイドルが結婚すると報じられている。

詳細はこちら!

人気の第 3 世代女性アイドルが結婚 - 幸運な男は誰ですか?
(写真:インスタグラム:@yn_s_1230)

元AOAユナ、有名プロデューサーとこの日に結婚へ

1 月 11 日、韓国の報道機関イーデイリーは、AOA の元メンバーであるユナが婚約者のカン ジョンフンと結婚すると報じました。 .

元AOAユナ
(写真:インスタグラム:@yn_s_1230)

報道によると、カン・ジョンフンは、ITZYのヒット曲「DALLA DALLA」「Wannabe」のほか、SISTAR19の「Ma Boy」、TWICEの「Heartshaker」など数々のヒット曲を生み出した音楽制作チーム「Team Galactika」のメンバーだという。 。

AOA活動休止後、ユナはe.NAという芸名を使ってチーム・ギャラクティカの作詞、作曲、ボーカルを手伝っている。個人活動としては、ヨガやピラティスのインストラクターとして活躍する姿をSNSでファンに披露しているユナ。

ユウナ
(写真:インスタグラム:@yn_s_1230)
ユウナ
(写真:インスタグラム:@yn_s_1230)

元AOAメンバーの脱退後の状況

幸せなカップル、おめでとうございます!

ユナ、FNCエンターテインメント退社を書簡で表明、代理店が公式声明でアイドルに別れを告げる

2021 年 1 月 1 日、ユナは Instagram で感謝の気持ちを伝え、FNC エンターテインメントとの専属契約終了と、会社を辞める

元AOAユナ
(写真:ネイバー)

以下の彼女の手紙全文をお読みください。

“こんにちは。ユナです。

ネット上で記事が出回って驚いているファンの皆さんに、直接言わなければいけない気がします。そのため、この記事を書いている私は、本日をもって、10年間続いたFNCエンターテインメントとの専属契約が終了することをここに報告させていただきます。

言いたいことはたくさんあるし、あなたがいなくて寂しいです。どこから始めればいいのかわかりませんが、ただ感謝しているということだけはわかります。 20代は本当に幸せでした、愛をくれた皆さんのおかげで、たくさんのものをもらったと心から思います。

歌いたくてステージに立ちたかったので、できる限りのことを一生懸命頑張ってきました。何をしても美しくてカッコいいと保証してくれるファンのおかげで、疲れても制限なくノンストップで走り続けることができました。

これからはもう少し時間をかけてゆっくりやってみようと思います。ずっとやりたかったことをすべて自分のために試してみるつもりです。

何ものにも代えられない大切な思い出を私と作ってくれたファンの皆さん、そしてメンバーの皆さんに感謝します。私はもっ​​と上達する方法を知っているユナになります。皆様、健康に気をつけて良い新年をお迎えください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です