このトップソリストが3年後に会長の夫と離婚し、子供の親権を獲得

このトップソリストが3年後に会長の夫と離婚し、子供の親権を獲得

3年間の結婚生活を経て、このチャートトップの歌手が離婚を申請した。

ベン、結婚3年後にW財団会長イ・ウクと離婚

2月29日、韓国の報道機関TenAsiaは、ベンと非営利団体W財団のイ・ウク会長の離婚を宣言する独占報道を発表した。

ベン
(写真:インスタグラム:@mignonben)

関係者によると、ベンは裁判所に離婚調停を申し立て、2023年12月に調停が成立した。その後関係者は、離婚は夫イ・ウクの過失によるものであると明らかにした。

ベンは2023年末に離婚調停を申し立てた」と関係者は明らかにした。 「夫のイ・ウク会長のせいで離婚を決意したと聞いています。」

ベン
(写真提供:ニューセン)

同じ日(2月29日)、ベンの代理店BRDコミュニケーションズはベンの離婚を認めた。離婚の原因については現在調査中であることも明らかにした。さらに、BRDはベンが子供の親権を獲得したことを共有した。

ベンが離婚したのは正しいです。現在、離婚のタイミングと詳細を調査中だ」とBRDは伝えた。 「(子供の)親権はベンに与えられるという結論に達した。」

ベンとイ・ウクの歴史:関係、結婚、第一子

2019年9月2日、韓国メディアはベンがイ・ウクと3か月交際していると報じた。歌手の元所属事務所MAJOR9はニューセンに公式声明を伝え、ベンとイ・ウクの関係を認めた。

彼女はイ・ウクと出会い、彼らは美しい関係を続けています」とMAJOR9は共有した。

この暴露を受けて、イ・ウクはベンとの関係についてNews1に「ベンと付き合い始めて、とてもいい出会いをしている」と語っ。ぜひ見守っていただければ幸いです。」

ベン
(写真:ネイバー)

会長はまた、付き合う前からすでに歌手の音楽のファンだったことも明かした。

私も付き合い始める前はベンの音楽のファンでした」とイ・ウクは述べた。 「実際にお会いして、彼女の人間的でアクティブな一面に惚れ込みました。」

さらに、「彼女は見ているだけで本当にクールな人です。」と付け加えた。

2022 年 7 月 18 日、ベンは妊娠を喜んで発表しました。歌手はこう書いた。

「大切な命を家族に迎え入れていただき、感謝しています。まだ実感が湧かないので、慎重になっています。」

「毎日家族と過ごす時間をとても幸せに感じており、感謝しています。今私たちを訪れた赤ちゃん天使に温かい祝福をお願いします。」

ベン
(写真:おせん)

2023年2月2日、ベンは第一子を出産し、ソーシャルメディアでそのニュースを発表した。

『天使が生まれました、とても小さくて可愛くて尊いです。多くの人が私が双子を産んだのかと尋ねましたが、ご覧のとおり、私の赤ちゃんは私の体に比べて大きかったです。」

ベン
(写真提供:ネイバー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です