TikTokで有名な「スカーガール」が顔から突然消えた怪我後の反発に対処

TikTokで有名な「スカーガール」が顔から突然消えた怪我後の反発に対処

TikTokの有名な「傷跡ガール」は、彼女の象徴的な怪我が顔から完全に消え去ったように見えた後、視聴者からの批判に対処しました。

ソーシャル メディアでは「アニー」としても知られるアン ボネリは、TikTok で80 万人以上のフォロワーを誇る著名なオンライン人物です。< /span>

アンは、2023 年の初めに、右頬に沿った目立つ傷を偽造したと批評家らに非難され、メディアの騒ぎを引き起こしました。 /span>

その跡は彼女のInstagram の古い写真と比べるとかなり濃いため、否定派は彼女が傷を目立たせるためにメイクで傷を強調しているのではないかと信じているようです。注意

アン・ボネリの傷跡を持つ少女が話題に
インスタグラム:アンボネリ

長年にわたるいくつかの投稿で、インフルエンサーは2020年3月に怪我を負い、当初は化粧品で傷を隠そうとしたと主張している。彼女は、肌を薄くするために使用した局所クリームに対する皮膚の反応が悪く、その結果、より濃い傷跡ができてしまったと語った。

TikTok「Scar Girl」が顔から傷跡が消えた理由を説明

最近、ファンはアンの顔から傷跡がほとんど消えていることに気づき、彼女が実際に視聴率を上げるために傷跡を偽装しているのではないかという憶測の嵐が再び巻き起こった。

ボンネリさんは、2024 年 1 月にソーシャル メディアの投稿で顔の傷に対する批判に言及し、傷を治す努力をやめたと説明しました。傷跡を修復し、皮膚を休ませて治癒させながら、コンシーラーでカバーしました。

「この傷はもう4年間も残っています」と彼女は言った。 「…今はコンシーラーで傷跡を上手に隠しています。また、皮膚を取り除こうとしておかしなことをするのもやめましたし、皮膚を悪化させることもなくなりました。しばらく時間を置いて休ませたら、かなり軽くなりました。まだかなり暗いですが、常に覆われています。」

@アンボネリ

インターネットはクレイジーな場所です。外に出て、そこだけが唯一の場所ではないことを理解することが重要です

♬ オリジナル楽曲 – ‼️A N I E‼️

それがすべてではありません;ボンネリさんは批評家らに対し、過去に起きた「トラウマ的な」出来事が原因でこの傷を負ったこと、そして傷跡を取り囲む絶え間ない注目のせいでその事件のことを思い出させられることを歓迎していないことを思い出させた。

アンは反対の主張をしているにもかかわらず、アンが傷跡を捏造しているという説は依然として多く、認定形成外科医さえも疑問を投げかけています 2023 年に批判がピークに達していた頃の彼女の黒ずんだ色素沈着の怪我について。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です