TikToker、もし無視されたら顔に2番目のカイ・セナトのタトゥーを入れると誓う

TikToker、もし無視されたら顔に2番目のカイ・セナトのタトゥーを入れると誓う

カイ・セナトのスーパーファンは、彼女のTikTokビデオに反応しなければ、人気のTwitchストリーマーの2番目のタトゥーを顔に入れると脅迫している。

Kai Cenat は世界で最も人気のあるインフルエンサーの 1 人であり、Twitch複数の記録を破り、ストリーマー アワードで 2 年連続でストリーマー オブザ イヤーを獲得しました

カイのエキサイティングな放送では、派手な花火合戦やニッキー・ミナージュオフセットなどのスターラッパーが登場し、ニューヨーク市の路上で暴動が勃発する事態さえ引き起こした。

カイの人気は軽視することはできません…そして彼のファンの一人が、目を見張るような最後通牒で彼の注目を集めているようです。

カイ・セナトがニッキー・ミナージュとストリーミング配信。
ツイッチ: カイセナト

カイ・セナトは、ラップレジェンドのニッキー・ミナージュとストリーミングした後、インターネットにブレイクしました。

カイ・セナトのファンがストリーマーの赤ちゃんの写真を顔にタトゥー

削除されたと思われるTikTokビデオの中で、 「大統領ローズ」という名前のユーザーは、赤ちゃんの頃にカイ・セナトの顔に彫ったとされるタトゥーを披露した。

彼女はビデオの中で、約1年前に放送で出会ってからストリーマーに夢中になり、彼の赤ちゃんの頃の写真の1枚を左頬にタトゥーを入れて本格的に送ろうと決意したと説明した。

「現実的には、彼が実際に見たような見た目になるとは予想していませんでした」と彼女は認めた。 「まあ、彼は本当にめちゃくちゃかわいいです。この小さなエビのクソ野郎はクソかわいいよ。」

それがすべてではありません;さらに、3日以内に動画に応じなければ、右頬に現在の顔のタトゥーを入れると脅迫した。

「もしカイがこれを受け入れないなら、私は彼の顔を傷つけるつもりだ。」また。だからカイ、これに答えるまで72時間ほど猶予するよ、さもなければまたあなたの顔にタトゥーを彫るよ。」

タトゥーが本当に本物なのか懐疑的な人のために、彼女はタトゥーパーラーでインクを入れている自分の姿を映したYouTubeショートクリップを投稿し、ライブストリーム中に自分のフェイシャルアートについての「ストーリータイム」をするつもりだと述べた。

ファンが注目を集める手段としてインフルエンサーの名前をタトゥーにするのはこれが初めてではない。 2023年、MrBeastの視聴者は、YouTuberに直接会うまで全身に彼の名前を入れ墨した。これはFaZe Rugでも同様だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です