TikTok の人々が団結してチョコレートで覆われたイチゴを作る TikTok で最も「いいね」を獲得したビデオ

TikTok の人々が団結してチョコレートで覆われたイチゴを作る TikTok で最も「いいね」を獲得したビデオ

チョコレートで覆われたイチゴのボウルの動画がTikTokで大流行し、何百万もの「いいね!」と再生回数を記録しました。 TikTokユーザーは現在、これをプラットフォーム上で最も「いいね!」の多い動画にしようとしている。

動画共有アプリTikTok は、 2017 年のサービス開始以来爆発的に人気が高まり、インターネットを席巻している最新トレンドに参加するために何百万人ものユーザーがプラットフォームに集まりました。

何年もの間、ミリーBの曲「M to the B」に口パクしたベラ・ポーチのビデオは、TikTokで最も「いいね!」されたビデオであり、2020年の公開以来6,350万件以上の「いいね!」を獲得しました。

しかし、2024年は彼女が2位に転落する年になるだろうか?世界中のTikTokerはそう考えているようで、チョコレートで覆われたイチゴの動画をTikTokで最も「いいね!」の多い動画にしようとしている。

TikTok利用者はチョコレートで覆われたイチゴがTikTokで最も「いいね!」される動画になることを望んでいる

TikTokユーザーのpr4yforgabsが公開したビデオは、ボビー・コールドウェルの1978年のヒット曲「What You Won’t Do for Love」をサウンドトラックにした、チョコレートで覆われたイチゴのボウルをズームした15秒のクリップで構成されるビデオを公開し、大きな注目を集めた。

一見何気ない動画にもかかわらず、TikTok では 3 億 5,860 万回以上再生され、4,430 万件以上の「いいね!」を獲得し、公開からわずか 1 か月でプラットフォーム上で 6 番目に「いいね!」の多い動画となっています。

TikTokが読み込まれない場合はここをクリックしてください

@pr4yforgabs

fy foryouストロベリーチョコレートチョコレートカバーストロベリー

♬ 愛のためにあなたがやらないこと – ボビー・コールドウェル

このビデオの驚くべき成功により、世界中の TikTok ユーザーが団結して、このビデオを TikTok で最も「いいね!」の多いビデオにし、Bella Poarch を 1 位の座から引きずり下ろそうとしています。

TikTokの多くの人々は、イチゴがPoarchの動画に勝つよう運動しており、ノア・グレン・カーターなどのトップTikTokクリエイターたちも後押ししている。

イチゴの動画をさらに多くの視聴者に届けるために、人々はその動画へのコメントも受け付けています。 649,000件以上のコメントがあり、そのほとんどがベラ・ポーチのビデオよりも「いいね!」が増えることを望んでいることに言及している。

ある人は、次のように書いてエンゲージメントを高めようとしました。「B00ST だから、これはベラポーチに勝ります!あなたの好きな飲​​み物は何ですか?一方、他のユーザーは、エンゲージメントを促進するために、ビデオの現在の統計と特定の日の「いいね!」の数をコメント欄で Bella Poarch のビデオと比較するだけでした。

ただし、すべてのユーザーがこのビデオの人気を理解できないわけではありません。ある人はこう言いました。「なぜSTRAWBERRY WITH CHOCOLATEで1,440万のいいね!を獲得したのですか?」 ????」

「ストロベリーチョコレートの1970万いいねはクレイジーだ」と2人目の人が2月17日にコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です