トム・ホランド「ハリウッドは好きじゃない、普通の人生を送りたい」

トム・ホランド「ハリウッドは好きじゃない、普通の人生を送りたい」

トム・ホランドは、ハリウッドの有名な俳優の一人であるにもかかわらず、ハリウッドが好きではないと正直に告白しました。

7月11日(現地時間)、トム・ホランド(27)が『ザ・ジェイ・シェティ・ポッドキャスト』に出演し、ハリウッドに対する率直な思いを吐露した。ハリウッドのエンターテイメント業界は自分には向いていない、怖い場所だと彼は語った。

トム・ホランド

トム・ホランドは、「私は映画製作の大ファンですが、ハリウッドはあまり好きではありません。それは私のためではありません。そのビジネスは本当に怖いです。自分がそのビジネスの一部であることは理解していますし、ビジネスとの関わりを楽しんでいますが、そうは言っても、私は常にそのビジネスから離れて、できるだけ普通の生活を送る方法を探しています。」

トム・ホランドは、故郷ロンドンでの私生活に触れる長文インタビューは「普段はやらないこと」だと語ったが、作家でポッドキャスターのシェティには例外を設けたと述べた。のファンです。

トム・ホランド

トム・ホランドは、ハリウッドで働いている友人の中には、キャリアのせいで自分を見失った人もいると主張した。さらに、「彼らは仕事に夢中になってしまったので、もう私の友達ではありません。そんな友達を見ていると、『自分を見失わないように』と思い続けています。」

トム・ホランドは続けて、「私は自分を幸せにしてくれるもの、それは家族や友人に集中したいと思っています。」彼は自由時間には大工仕事、ゴルフ、慈善活動に取り組んでいると述べた。彼は自分を幸せにしてくれるものを維持することの重要性を強調した。

トム・ホランド

トム・ホランドは9歳から俳優として活動し、『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』シリーズなどの人気マーベル映画でスパイダーマンを演じて世界的に名声を博した。

昨年6月、トム・ホランドも俳優業を休止する意向を発表し、すでにハリウッドでの休暇を計画していたと説明した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です