BTS シュガのトークショー「Suchwita」の面白い瞬間トップ6

BTS シュガのトークショー「Suchwita」の面白い瞬間トップ6

Suchwita は、 BTSのメンバーSUGAが司会を務める魅力的なトークショーです。SUGAとしても知られるミン・ユンギは、内向的で控えめな性格にもかかわらず、並外れたラップとダンスのスキルで有名です。SUGAのヒット曲Daechwitaにインスピレーションを得たSuchwitaは、韓国語で「SUGAと一緒に酔う時間」を意味します。このトークショーは2022年12月5日に初公開され、15か月後の2024年2月に最初のシーズンを終了し、合計27話で終了しました。

最初のシーズンを通して、SUGAはさまざまなゲストを迎え、飲み物を飲みながら率直な会話を交わした。最初のエピソードでは、BTSのリーダーであるRMがゲストとして登場し、ファンにとって思い出に残る瞬間が満載だった。

その他の注目ゲストには、イ・ソンミン、タブロ、イ・カンイン、そして彼のBTSバンド仲間数名が含まれ、数多くの楽しい交流を生み出した。

ヨンジュンのほろ酔い会話、ジェイホープの予期せぬ登場、そしてSuchwitaの他の面白い瞬間

必見のエピソードの一部は以下のとおりです。

  • IU出演エピソード24
  • エピソード15 ジョングク出演
  • ヨンジュンとテヒョンが出演する第8話
  • エピソード10 ウージ登場
  • エピソード12 ジン登場
  • エピソード7 ジミン出演

1) IUとの第24話

2023年12月、IUとして有名なイ・ジウンがSuchwitaに登場し、ファンと楽しいひとときを共有しました。このエピソードの2つの特製ドリンクは、ミスッガルミルクピーチシロップに炭酸水を加えたものでした。

大きめのパステルカラーのパーカーとデニムジーンズに身を包んだIUは、ミスッガルミルクを飲むと太る可能性があるとユーモラスに語った。HYBEビルの厳重な警備に関する彼女の話は笑いを誘い、SUGAは同意してうなずいた。

内向的な性格のIUは、BTSのRMとコラボしたいという希望を表明したが、SUGAより前にRMが第一候補だったにもかかわらず、RMにとっては他人のような気がした。

2) ジョングクとの第15話

2023年7月29日の番組のゲストはBTSのマンネ、ジョングクでした。エピソード15は最も面白いエピソードの1つと考えられており、SUGAがジョングクを紹介し、ジョングクはSUGAが彼を招待するのに5か月かかったことをユーモラスに指摘しました。

ジョングクは、彼が好んで飲むカクテル「ハイボール」を紹介し、会話中の活発な動きで番組にユーモアを添えた。シュガがこれらの動きについて尋ねると、ジョングクは、筋肉の減少を防ぐのに役立つとジョークを飛ばした。

バンドメンバー2人は、お気に入りのコンサートの思い出を語り合い、気楽な会話をより真剣な議論に変え、最後にジョングクが再び雰囲気を和らげた。

3) ヨンジュンとテヒョンの第8話

2023年4月、Tomorrow x Togetherヨンジュンテヒョンがアルバム『Temptation』のプロモーションのために登場した。シュガは彼らがビルボードトップ200チャートのトップに到達したことを祝福した。

ゲストたちはスコッチを楽しみながら友情の意味について話し合い、シュガはRMとの長年の関係について言及した。会話が白熱するにつれ、彼らはトレーニングセッションに関する気楽な瞬間を共有し、特にヨンジュンがスコッチで酔っ払ったとき、シュガはふざけて彼をかわいいと呼んだ。

4) ウジとの第10話

2023年5月1日に放送されたこのエピソードでは、SEVENTEENウジがシュガのために服や飲み物を届け、和やかな雰囲気を醸し出していた。ウジはお酒を飲まないため、エピソード中ずっと彼らはアイスブラックティーを楽しんだ。

シュガはRMのユーモラスなジョークをシェアして番組の雰囲気をさらに盛り上げ、ウジを見ると過去の自分を見つめているような気分になるとコメントした。これはRMのジョークの軽い続きだった。

2人は音楽への情熱について語りながらコメディタッチのやり取りを交わし、ウージはコンテンツプロデューサーとしての役割と作詞作曲の旅について振り返った。

5) ジンとの第12話

第12話は、軍事訓練に向かう準備をするジンからの、ファンに自分たちのことを忘れないでほしいという心のこもったメッセージで始まった。2023年6月に放送されたこのエピソードはユーモアにあふれていた。ジンは忙しいスケジュールにもかかわらず、シュガのために伝統的な手作りの飲み物であるサヘヒョンジェを持って来て、わざわざ出席した。

ジンは歌詞を暗記するのに苦労していることを率直に話したが、突然カメラを持ったジェイホープが現れて驚いた。この3人のやり取りはエピソードに楽しいダイナミクスを加えた。

このエピソードは、「キム・ソクジンの目標は何だったのか?」という質問で締めくくられた。ジンは単に自分の目標は幸せになることだと述べ、その気持ちはファンの間で深く共感を呼んだ。

6) ジミンとの第7話

2023年3月27日に公開されたエピソード7には、デビューソロアルバム「 Face」のプロモーション中だったジミンが登場した。猫好きのジミンは、白い猫のケーキでシュガを驚かせ、「ハッピーバースデー」を歌った。

ソロプロジェクトについて語る中で、ジミンは『Face』は自分自身と向き合うことについての曲だと説明し、ミュージックビデオでは筋肉が目立たないにもかかわらず上半身裸で登場したことを冗談交じりに認めた。この気楽な掛け合いは観客の共感を呼んだ。

この魅力的な会話の中で、ジミンとシュガはファンが提起した課題について振り返りました。これらの課題について尋ねられると、シュガはユーモラスに動きの1つを真似し、2025年の計画について話し合いながらエピソードに笑いを加えました。

楽しいトークショー「Suchwita」は、HYBE Labels のYouTube チャンネルで無料で視聴できます。エピソードは数百万回再生されており、一気に見る価値は間違いありません。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です