TOP ソーシャルメディア上でBIGBANG G-Dragonの痕跡を削除したことで批判:「彼は決して成長しなかった」

TOP ソーシャルメディア上でBIGBANG G-Dragonの痕跡を削除したことで批判:「彼は決して成長しなかった」

TOPがインスタグラムから元バンド仲間のG-DRAGONの痕跡を削除し、アイドルはネチズンの批判にさらされた。

何が起こったのかを説明します。

TOP ソーシャルメディア上でBIGBANGのG-DRAGONの痕跡を削除したことで批判される

7月19日、 TOPがG-DRAGONをインスタグラムから削除したとする投稿者がネット上に投稿した。

TOP ソーシャルメディア上でBIGBANG G-Dragonの痕跡を削除したことで批判:「彼は決して成長しなかった」
(写真:パンチョア)

この投稿には、G-Dragonも同様の行動をとり、K-POPコミュニティの好奇心と注目を集めたとの内容も含まれていた。ファンによると、両アイドルはお互いのアカウントから消え、G-DRAGONがTOPのインスタグラムに付けた「いいね!」も消えたという。

ネチズンは、彼が最初にグループを脱退した人であるため、それを掘り下げるのは無意味であると表明し、気にしないわけにはいかないと述べた。2人のメンバーが何年もバンド仲間であったことを考えると、脱退に当惑する人もいた。

以下のコメントをお読みください。

  • “誰も気にしない?彼はBIGBANGから自分自身を消し去った最初の人でした。」
  • 「わあ、彼らは本当にすぐに関係を切ったんだ。」
  • 「TOPは正直最後までアブナイです。」
  • 「これは、人々の間の関係がいかに気まぐれであるかを単純に示しています。彼らはほぼ20年来の知り合いです。もちろん、家族がいてもこれは普通のことです。」
  • 「それは、TOPが自分の心の中にだけ生きていて、彼を予測するのはまったく不可能だからです。」
  • 「彼は決して成長せず、精神年齢も変わらず、変化したのは肉体だけでした。なぜ彼はそのような不快な態度で去っていくのですか?」
  • 「なんという狂人だ。」
BIGBANG TOP、マンハッタンで発見:YG退社後のアイドルの次は?
(写真:テンアジア)

一方、一部のネチズンは否定的な発言に反論した。彼らは、TOPがBIGBANGを脱退したとき、単に自分のやりたいことをしただけだと主張し、批判は無意味だと非難した。

  • 「TOPはただの問題を抱えた男だ。彼の感性はセレブ生活のために機能するように作られていません。」
  • 「VIPもKネチズンも彼の退場を望んでいたため、彼は去ることを決めた。私は彼のファンではありませんが、この男はまさにそれをやったのに、なぜ人々は怒っているのでしょうか?」
  • 「なぜ彼らはこのことで激怒しているのでしょうか?彼は明らかに境界線を示しており、グループから抜け出そうとしている。人々はそのことについて彼にせがんでいる。彼はただ良いタイムアウトを過ごしているだけだよ。」
  • 「彼らの間に何が起こったのかは誰も知りません。人間は時間の経過とともに変化するものであり、実際の人間関係には「永遠」は存在しません。」
BIGBANG TOP 3年ぶりの公の場に注目が集まる—その理由はここにある
(写真:TOP(ニュース1))

彼らの会話は次のとおりです。

VIP:「TOPさん、BIGBANG辞めたんですか?」

TOP「もう退会しました。私がBIGBANGを辞めることと、昨年から人生の新たな章に直面していることはすでにお伝えしました。」

これについてはどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です