SHINeeミンホが人気歌謡アンコールステージで1位トロフィーを天に掲げた感動の理由

SHINeeミンホが人気歌謡アンコールステージで1位トロフィーを天に掲げた感動の理由

最近行われた音楽番組のアンコールステージでのSHINeeミンホの行動にファンは深く感動した。

7月9日、SHINeeのカムバック曲「Hard」がSBSの音楽番組「人気歌謡」で7月第2週1位を獲得した。

SHINeeが「Spicy」のaespaや「Eve, Psyche & The Bluebeard’s Wife」のLE SSERAFIMなどの人気ガールズグループを破ることに成功したため、この勝利はより意味のあるものとなった。

SHINeeミンホの勝利ショー

1位のトロフィーを受け取ったSHINeeメンバーはファンの熱い歓声の中、アンコールステージで「Hard」を披露した。

アンコールパフォーマンス中、ミンホはトロフィーを見つめ続けた後、突然トロフィーを空に向けて持ち上げて注目を集めた。トロフィーを高々と掲げながら、明るく幸せな笑みを浮かべた。

SHINeeミンホの勝利ショー
SHINeeミンホの勝利ショー

ミンホの行動を見たSHINeeファンは、亡くなったメンバーのジョンヒョンと喜びを分かち合いたくてそうしたのではないかと推測した。

先月行われたSHINeeの単独コンサートでも、メンバーたちはジョンヒョンを彷彿とさせるジェスチャーを見せてファンの心を感動させた。

メントセクション中、ファンはキーとミンホが互いに近くに立っているのに対し、テミンは間隔を空けるために少し離れていることに気づきました。

これに関してファンは「これは私自身の感情と意見かもしれません。最初はなぜミンホとキボム(キーの本名)が近すぎるのかと思った」とし、「3日間コンサートを全部見て、ミンホとテミンの間の空間がジョンヒョンの位置だということに気づいた」と付け加えた。 ”。このコメントはSHINeeファンの間で広く広がり話題となった。

一方、SHINeeの8thフルアルバムのタイトル曲「Hard」は、R&Bとヒップホップなど異なるジャンルが融合したハイブリッドヒップホップダンス曲だ。この曲はリリース直後、iTunesトップアルバムチャートや中国の音楽プラットフォームQQミュージックのデジタルアルバムセールスチャートなど、さまざまな音楽チャートで1位を獲得した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です