トワンダ・ブラクストンが自身の脱毛症の体験を語る:「もう恥ずかしくない」と『ザ・ブラクストンズ』第7話で語る

トワンダ・ブラクストンが自身の脱毛症の体験を語る:「もう恥ずかしくない」と『ザ・ブラクストンズ』第7話で語る

ブラクストンズの第 7 話は、9 月 20 日に WeTV で初公開され、トワンダ ブラクストンが自身の脱毛症の体験について率直に語ります。このリアリティ シリーズでは、最愛の家族であるトレイシー ブラクストンの死後、初めてスクリーンに登場するブラクストン一家の生活を垣間見ることができます。番組にはトワンダ、トリーナ、トニ、タマー、ミス E が出演し、彼女たちの個人的な経験や職業上の経験を親密に紹介します。

第 7 話では、トワンダは生涯にわたる脱毛症との闘いについて語り、自分の弱い面を明かしました。彼女は、この問題が子供時代に自分に与える影響と、大人になってもその恥ずかしさが残っていたことを表現しました。過去の苦悩にもかかわらず、彼女は自分の状況について安心感と受容感を伝えました。

「気分はいいです。もう恥ずかしくないです」とトワンダさんは語った。

トワンダ・ブラクストンが『ザ・ブラクストンズ』第7話で自身の脱毛症の体験を語る

ブラクストンズの第7話で、トワンダはショーン・ホールとデートし、彼らの関係の重要性と、お互いにどれだけオープンであるかを強調しました。彼女は、彼らが「本当に何でも」話し合っていると述べ、友人からいつ結婚するのかという質問を受けました。

ショーンはトワンダの近々の「重要な予定」について尋ね、彼女は自分の脱毛に対する新たな安心感を語り、「もう恥ずかしくない」と強調した。

彼女の言葉の選択に興味をそそられたショーンは、さらに詳細を尋ねた。トワンダは自身の体験を詳しく語った。

「女性と髪の毛に関しては、まさにこれだと思います。髪の毛がないことを恥ずかしく思ったり、髪の毛がないとわかっているのにからかわれたりすること。」

彼女は子供の頃の出来事を語り、7年生のときにクラスメイトに髪の毛が細いことでからかわれたことを話した。冗談のつもりだったが、その言葉は彼女に深い影響を与えた。その経験が、トワンダが二度と誰にも自分をけなさせないようにする動機となった。

「私が7年生のとき、ある女の子が私の髪のことを話していました。彼女はこう言いました…『あなたの髪はすごく薄いから、ハゲているわ』。でも私はそれが何なのかわかっていました…彼女はわかっていませんでしたが、それは私の心に響きました…もう誰にもこんな風に思わせません」とトワンダは語った。

ブラクストンズのスターは、ブラクストン・ファミリー・バリューズに出演する間ずっと、自身の抜け毛についてさらに話した。シーズン 1 のとき、彼女は自分の髪の変化に気づき、薄くなった部分を隠すためにおさげ髪にすることにしたと述べている。トワンダは次のように回想している。

「でもその後、シーズン2のときもホッとしたのを覚えています。あぁ、これからは髪をいつも整えて、ウィッグをかぶって隠せるんだ、と。髪の陰に隠れることができたんです。」

トワンダさんは、女性は髪の毛で自分のアイデンティティーを定義することが多いと強調し、ありのままの自分を受け入れてくれたショーンさんに感謝の意を表した。

「女性として、私たちは髪の毛で自分自身を定義づけてしまうことがあります。そして、それを恥ずかしく思うこともあります。だから、外見の向こう側を見続けてくれるショーンのような素晴らしいパートナーがいるのは、本当に素晴らしいことです」とトワンダはコメントした。

「The Braxtons」シーズン 1 は WeTV で視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です