「トランジットラブ2」ソン・ヘウン、青龍シリーズ賞トップ女優の中でも輝く美貌

「トランジットラブ2」ソン・ヘウン、青龍シリーズ賞トップ女優の中でも輝く美貌

ソン・ヘギョやユナと並んでさえ、ソン・ヘウンのビジュアルは影を落とすことができませんでした。

7月20日、TVINGの人気恋愛リアリティ番組「トランジットラブ2」のソン・ヘウンが自身のインスタグラムに新しい写真を公開し、「青龍シリーズ賞にご招待いただきありがとうございます。尊敬する人たちに会えてとても興奮しました。」

ソン・ヘウン

ソン・ヘウンは7月19日に仁川パラダイスシティで開催された第2回ブルードラゴンシリーズアワード授賞式に出席した。授賞式では美しい白いドレスを着て気品を漂わせ、ステージ上でキュートなハートのポーズを決めた。トップセレブに匹敵するゴージャスなビジュアルとカリスマ性が称賛を集めた。

ソン・ヘウン・ユナブ
ソン・ヘウン・ハニ
ソン・ヘウン・イム・ジヨン
ソン・ヘウン-ソン・ヘギョ

ソン・ヘウンはまた、青龍シリーズ賞授賞式で出会った女優たちとさまざまな写真を公開した。ソン・ヘギョイム・ジヨン、チュ・ヒョニョン、チャ・ジュヨン、少女時代のユナEXIDのハニ、元LOONAのチュもその中にいた。

様々な著名人が腕を組んだりハートポーズをとったりする現場の和やかな雰囲気が写真からも伝わってくる。特に、ソン・ヘウンの美しさは、素晴らしい容姿のトップ女優と並んでいるにもかかわらず、依然として輝いている。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です