TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」

TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」

TREASUREハルトの最近の空港出演後、ネチズンが体重増加について言及し議論を巻き起こした。

これに応えて、彼のファンは彼の擁護に飛びついた。

TREASUREハルト、最近の空港写真で明らかに太ったと批判

TREASURE(ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、ジェヒョク、アサヒ、ドヨン、ハルト、ジョンウ、ジョンファン)は9月1日早朝、仁川市中区雲西洞の仁川国際空港を通じて韓国出国した。

10人組ボーイズグループは2023 TREASURE FAN MEETING~HELO AGAIN~に出席するため、第1旅客ターミナルから日本の福岡へ出国した。

TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(写真:TREASURE(ニューセン))

出発前に多くの記者やファンサイトが「JIKJIN」歌手を見送り、K-POPアイドルたちとのミニ写真撮影会を開催した。

その直後、彼らの姿はメディアでシェアされ、オンラインコミュニティやSNSでも拡散された。

彼らの写真を見たネチズンやファン、特にTEUME(ファンダム)は、オクテットの並外れた美しさとビジュアルに感嘆せずにはいられませんでした。しかし、批判の中心となったのはメンバーの一人、それは他ならぬハルトだった。

理由?その原因は彼の体重増加によるものでした!

TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(写真:はると(スターニュース))
TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(Photo : TREASURE Haruto (Newsen))

ジャーナリストやファンが撮った写真では、ハルトが二重あごや首の脂肪を蓄積している様子が目立った。

彼の写真には、体重を維持できていないことを批判する否定的なコメントが殺到した。彼らはまた、彼のビジュアルの急激な変化に疑問を抱いた。

  • 「これは本当ですか?」
  • 「デビュー当時はとてもハンサムだったのに、最近太りすぎてファンは悲しんでいませんか?」
  • 「彼はアイドルですか?嘘をやめなさい。これはまさにデフコンです。」
  • 「本当のところ、ハルトはあまり健康そうには見えません。太ったからじゃないの?まだ体重が増えていないのに、腫れているように見えます。」
TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(Photo : TREASURE Haruto (Newsen))

はるとさんを例に、女性だけに体重維持を義務付ける二重基準について語るコメントもあった。

  • 「デビュー当時と今を比べたら太りましたよね?」もし女性アイドルだったら、あんなに嫌われてただろうね?」
  • 「IVEのリズとTWICEのジョンヨンは数ヶ月で体重が減りましたが、彼らはファーストチームにいます、そしてTREASUREは…TREASUREです。」
  • 「痩せていればTREASUREのビジュアルだと確信します。だからハルト君も気をつけてね。」

TEUME、TREASUREハルトの太り疑惑を擁護

TREASURE Haruto
(写真:ハルト(Kpop Wiki))
TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(写真:TREASURE(ネイト・パン))

ファンは健康であれば体重に関係なくハルトの体の変化を非常に支持しているが、最初にそれを強調したOPがアイドルの写真を使用して悪意のある書き込みトピックを開始したことにTEUMEは不満を抱いています。

ファンダムは、体重増加の主張のきっかけとなった写真の撮影方法が悪く、空港やファンミーティング中の他の写真と比較すると、ハルトは大丈夫に見えたと強調した。

ファンの中には、出発中に顔が腫れて体重が増えたように見えたのではないかと主張する人もいた。

TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(Photo : TREASURE Haruto (Newsen))
  • 「それはただ髪と眼鏡のせいです。ビデオでは悪くないようですが、心配しないでください。」
  • 「数カ月前の見た目に比べて彼は太っていましたが、角度と度付きメガネのせいでそのように写った写真は2枚しかありません。」
  • 「Twitterに投稿されたファンミーティングの動画を見たら、そんなことないんですけど…なんであの写真はそうなんですか?」
TREASUREハルトの体重増加に賛否両論「女性アイドルだったら…」
(Photo : TREASURE Haruto (Newsen))
  • 「体重は少し増えましたが、全身を見れば背も高くてハンサムなので、何の問題もありません。「背が高い人は若い頃は美少年で、その後大人になると顔が変わることが多いんです。ハルトはいいですけど、痩せますよ」
  • 「メガネのせいでそうなってしまったのだと思います。」
  • 「朝だから腫れているだけじゃないですか?」あと写真の角度がうーん…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です