TREASURE ヒョンソク、管理が最も難しいメンバーに豆まき

TREASURE ヒョンソク、管理が最も難しいメンバーに豆まき

YG エンターテインメント傘下の著名な K-POP アンサンブルである TREASURE は、そのユニークな才能とダイナミックなパフォーマンスで世界中のファンの心を捉えています。

TREASUREの遊び心のあるダイナミクスと強い絆を明らかにする洞察力に富んだインタビュー

YouTube チャンネル「今日のチュ・ウジェ」での洞察力に富んだ最近のインタビューで、リーダーのヒョンソクは末っ子メンバーのジョンウとハルトとともに、ファン主導の Q&A セッションに参加しました。

数多くの質問の中で、特に興味深い質問の 1 つは、最年長のメンバーが誰が最も陽気で気楽な人物であると考えているかを掘り下げたものでした。

TREASUREの中で最も若々しい精神を持っているのは誰だと思うか、おそらく少し注意力が欠けて彼のリーダーシップに挑戦した人だと思うという質問を投げかけられたとき、ヒョンソクはためらわずに答えた。

彼は即座に、何のフィルターもかけずにジョンウとハルトの名前を指差し、この 2 人が最も管理が難しいと感じた人物であることを率直に認めました。

しかし、ヒョンソクは自分の評価が悪意によって煽られたものではないとすぐに明言した。彼は、彼らの遊び心と気楽な性格は、同年代の若者に特有の活気と精神のせいだと考えました。

ヒョンソクはふざけて振り返り、こう語った。彼が『ヒョンソク、こっちにおいで』って言うから、私もそれに合わせて『はい、先生!』って言うんです」

宝物
(写真:youtube)

「この二人はよく冗談を言います。最近は本当に遊び心があるね」とヒョンスクは楽しそうに語った。

ヒョンソクが詳しく説明したように、2人のトラブルメーカーはそれぞれ、彼をイライラさせる独特の方法を持っていました。ジョンウは言葉を正確に操り、しばしば鋭い言葉のジャブを使い、ヒョンソクを驚かせた。一方、ハルトのふざけた行動はより実践的で、物理的なふざけた行動を利用してリーダーの皮をかいくぐった。

宝物
(写真:youtube)

「ジョンウに関しては、本当に言葉で私を攻撃してきます。そして【ハルト】が物理的に迎えに来てくれる。たとえば、彼は突然私の脇腹をつついたり、くすぐったりしたんです」とヒョンスクは説明し、グループ内の力関係を明らかにした。

ヒョンソクはまた、ジョンウの非公式な冗談で興味深いダイナミクスを明らかにしました。若いメンバーはしばしば彼らの親密な関係を利用し、時にはヒョンソクに話しかけるときに丁寧な敬語を無視することさえあった。

ネチズンのコメント:

  • 「このビデオがとても大好きです。楽しいし全然窮屈じゃないですよ。ホストは会話の進め方をよく知っています。」
  • 「ジョンウは、LOLのバイオリンスティックがとても面白いので、ヒョンソクヒョンのアクセサリーとルトをからかいました」
  • 「ジョンウは、LOLのバイオリンスティックがとても面白いので、ヒョンソクヒョンのアクセサリーとルトをからかいました」
  • 「ああ、たくさん笑いました、このエピソードはとても楽しかったです、ジュ・ウジェのジクジンへの愛はとても本物です、そして04Lの赤ちゃんを持つTREASUREのお母さんは最高にかわいいです。」
  • 「これは、YGFAMILYのカムバック時代で最も健全で面白いプロモーションです!! ハルトは楽しかったです。彼が笑っているのを見るのが大好きだよ」

インタビューでは、TREASURE内の遊び心のあるダイナミクスだけでなく、従来の階層や年齢の壁を超えたメンバー間の強い絆も浮き彫りになった。

グループの内部事情についてのこの洞察は、彼らがスターダムへの道を歩む過程で築いた仲間意識と真の友情の証となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です