TREASURE ジョンウ、ラジオで涙の秘密を暴露—パク・ミョンソの反応はプライスレス

TREASURE ジョンウ、ラジオで涙の秘密を暴露—パク・ミョンソの反応はプライスレス

KBS Cool FMの「パク・ミョンソのラジオショー」のエピソードで、人気K-POPグループTREASUREのメンバーが驚くべき暴露をし、皆を驚かせた。

TREASURE ジョンウ、パク・ミョンソのラジオ番組で爆弾告白

KBSクールFMの「パク・ミョンソのラジオ番組」の最近のエピソードで、司会者のパク・ミョンソが、TREASUREのジョンウの泣き癖についてふざけてからかった。

ジョンウは、悲しい曲を聴くと涙を流しそうになることを巧みに認めた。

TREASURE ジョンウン
(写真:ダウム)

パク・ミョンソは、YGが落ち着いたらジョンウがまた泣く可能性についてユーモアを交えて冗談を言い、ジョンウは何気なく答えた。

「YGが落ち着いたらまた泣くの?」なんでこんなに少量しか出なかったの?思ったより少し良いですね。うーん。それは正しい。もちろん冗談だよ。」

-パク・ミョンソ

ジョンウは拍子抜けすることなく、「少し」と笑顔で何気なく答えた。

ジョンウの機知に富んだ返答がラジオでパク・ミョンソから称賛される

パク・ミョンソはユーモラスなやりとりをすっかり楽しませ、ジョンウの正直さと機知を称賛し、笑いながら若いスターへの好意を表明した。

パク・ミョンソ
(写真:ダウム)

「ジョンウです。あなたが好き。こうやって正直に言うと面白いですね。満足したらそれだけあげますよ」

— パク・ミョンソ

涙の告白から機知に富んだカムバックまで、このラジオ番組にはすべてがあり、ジョンウの魅力的で気さくな人柄が今日さらに多くの人の心を掴んだと言っても過言ではありません。

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です