TREASURE「I WANT YOUR LOVE」トラックスポイラーがこの理由で称賛:「2代目を思い出させる」

TREASURE「I WANT YOUR LOVE」トラックスポイラーがこの理由で称賛:「2代目を思い出させる」

TEUMEは、第二世代K-POPの雰囲気を思い出させる、TREASUREが新たにリリースした「I WANT YOUR LOVE」のトラックスポイラーに熱狂している。

ファンの声はこうだ。

TREASUREの「I WANT YOUR LOVE」スポイラートラックが第2世代K-POPサウンドを復活させて称賛される

TEUME は現在、TREASURE のスポイラー トラックの 1 つによって磁化されています。

トレジャーハロー
(写真:フェイスブック:TREASURE)

7月19日、オンラインフォーラムがファンダムによって作成され、TREASUREがリリース予定の2ndフルアルバム「Reboot」のB面曲「I WANT YOUR LOVE」のスポイラートラックを新たにアップロードした。

K-POP は国内のルーツから遠く離れているため、そのサウンドとジャンルの多様性も現在のトレンドに適応しています。しかし、第 2 世代の黄金時代には、K-POP は電子音楽、シンセ、ダンスベースのビートに特定のスタイルとサウンドを適用しました。

YGエンターテインメントがTREASURE Makerから次の2つの理由で批判される
(写真:TREASURE(ニュース1))

TREASUREの「I WANT YOUR LOVE」はまさにその理由でトゥメたちから賞賛された。彼らは、ネタバレは短いものであったが、その音楽は誰もが以前のサウンドである2000年代のK-POPソングを思い出させるのに十分以上だったと述べた。

TREASUREの「I WANT YOUR LOVE」スポイラートラックはここで聴いてください:

一方で、メンバーのボーカルとラップのパフォーマンス、そして楽曲に関するYGエンターテインメントのプロダクションの質を称賛するファンもいた。TREASUREのフルアルバムに対する期待を伝える人もいた。

以下のコメントをお読みください。

  • 「第2位の曲の最初の1分30秒をリリースしたという事実自体が、すでにとても素晴らしいことだ。」
  • 「これは非常識だと思います。ヒョンソクはラップがとても上手くて上手なので、まさにTREASUREを体現している人です。それを気にしないでください、彼はすべてにおいて優れており、完璧です。」
  • 「アサヒのイントロもドヨンのラップもいいですね。YGエンターテインメントは正気の沙汰ではない、彼らは本当に仕事が上手だ。」
  • 「この曲はとても強烈に聞こえます。2期生アイドルを思い出します。これは本当にクレイジーだし、めちゃくちゃ良いよ。」
  • 「誰かがこの曲は2000年初頭のK-POPの曲を思い出させるというコメントをYouTubeに投稿しました。ある意味BIGBANGっぽくてとても良いですね。」
  • 「彼らは皆、素晴らしいボーカルも持っていますが、グループの強固な基盤は間違いなくラップラインです。」

また、特に2010年のボーイズグループの曲を思い出したり、オリジナルの「YG」の商標サウンドを思い出したりする人もいた。

  • 「2010年代のボーイポップに完璧さを与えています。EXO / Wanna One / 1D / 5SOS / BTR を与えるようなものです。」
  • 「『I WANT YOUR LOVE』が好きです。BIGBANG、PSY、その他のYGグループのサウンドを加えた第2世代Kポップを感じさせます。」
  • 「笑、これは第2世代から第3世代の初期のように聞こえます。それはいいですね。”

TREASUREの2ndフルアルバム「REBOOT」とそのタイトル曲「Bona Bona」は7月28日に発売される。

TREASUREのスポイラートラックについてどう思いますか?初期のK-POPソングを思い出しましたか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です