Xのトレンドトピック「#PLEDIS ジュンを守れ」:ストーカーがSEVENTEENメンバーのプライバシーを侵害、ファンがセキュリティ上の懸念に怒りを表明

Xのトレンドトピック「#PLEDIS ジュンを守れ」:ストーカーがSEVENTEENメンバーのプライバシーを侵害、ファンがセキュリティ上の懸念に怒りを表明

SEVENTEENのジュンの支持者たちは、空港で何人かが彼の私的空間に侵入したと報じられた厄介な事件を受けて、彼のマネジメント会社PLEDIS Entertainmentに、このアイドルのセキュリティ対策を強化するよう求めている。Kポップボーイズバンドの中国人メンバーであるジュンは、過酷なスケジュールのため、海外を飛び回っている。

9月18日、座席エリアから撮影されたJUNの画像がソーシャルメディア上で広く出回った。これらの写真は、空港でJUNを追いかけてきたファンが撮影したものとみられる。ある画像には、JUNの真ん前にストーカーと思われる集団が写っていたものもあった。

多くのネットユーザーが、空港にいるジュンの写真をシェアしているXアカウントを発見し、セキュリティが不十分だと感じたPLEDISエンターテインメントへの不満を表明した。この事件はSEVENTEENファンの間で大きな懸念を引き起こし、ファンは旅行中のジュンのためにより厳しい安全対策を実施するよう同社に求め、Xで「#PLEDIS_PROTECT_JUN」というフレーズをトレンドにした。

「ジュンは誰でもない!彼はSEVENTEENの一員だ!!彼はあなたが守るべきあなたのアーティストだ!!彼のためにボディーガードを雇っても破産に追い込まれることはない!!あなたの仕事をしてあなたのアーティストを守ってください」とファンは述べた。

「これは本当にひどい。彼をフォローしているから境界線を知らなかったって分かっているのか?!?!プレディスはどんな犠牲を払ってでもジュンヒを守れ」とあるユーザーはコメントした。

さらにファンからはJUNの安全を心配する声が上がった。

「彼は手をそんな風にしていて、とても無力に見えます。邪魔されたくなかったり、写真を撮られたくなかったり、でも同時にファンに暴言を吐くこともできないようです。なぜ警備員が彼らを止めないのですか?」とあるファンはコメントした

「『境界』という言葉を理解できない人が本当にいる。本当に迷惑だし失礼だ!」と別のファンは述べた

「ジュンがかわいそう。毎回こんなにも侵害を受けているのに、PLEDISは何もしてくれない」とあるユーザーは書いた。

ファンはアーティストに対する懸念を表明し続け、サセンたちの行動を非難した。

「彼は、じろじろ見られる動物園の動物なんかじゃない。彼は人間であり、もっと保護されるべき存在だ。お願いだから、PLEDISは何か行動を起こして」とあるファンは強調した

「これは正気で正常な人間がやることではない。ジュンにこんなことをするなんて、みんな頭がおかしい」とあるユーザーは主張した。

「一目ではこの写真の意味が分からないけど、今は気分が悪い。かわいそうなムン・ジュンヒ、この『ファン』たちは何を考えていたんだろう? なぜ彼は一人ぼっちなんだろう? 警備員はどこにいるんだ??!!! まったく、呆然としちゃった」とあるファンはコメントした

空港でファンがSEVENTEENのジュンを襲撃した過去の事件

SEVENTEENのジュンがファンに圧倒されたのは今回が初めてではない。2023年9月、スケジュールのために中国を旅行中、空港から出ると大勢のファンが押し寄せてきて、移動が著しく制限されるという事態に遭遇した。

これに先立ち、2024年2月、ジュンは中国での別のスケジュールのため仁川国際空港に到着し、そこでも彼を見送ろうとするファンに囲まれた。記者が撮影した映像には、ファンがスターに近づこうと押し合う様子が映っていたが、マネージャーの助けを借りて、彼はなんとか群衆の中を通り抜けた。

その他の最新情報としては、JUNは中国でのソロ活動のため、SEVENTEENの今後のワールドツアーおよびカムバックプロモーションには参加しません。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です