テレビスターのフィル博士が自分のフォートナイト スキンを欲しがっている

テレビスターのフィル博士が自分のフォートナイト スキンを欲しがっている

非常識な展開で、テレビスターのフィル博士は「フォートナイト クリエイター」にゲームに個性を反映するよう依頼します。

ベテランも新人も同様に、 『フォートナイト』の大きな成功の 1 つは、エピック ゲームズがファンが利用できるようにゲーム内に多数の有名人や人気メディアを集めることができたことであることを知っています。

ショップを開くと、ラッパーのエミネムティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ、ザ ウィークエンドなどがすべてプレイヤーの使用オプションになります。

Epic Gamesは、化粧品のプッシュによって、ある時点では不可能だと思われていたことをなんとか実現しました。そして、この有名な人物がFortniteへの参加を希望した後、化粧品の名簿にさらに大きな追加が行われる可能性があるようです。

フィル博士は自分のフォートナイト スキンを望んでいます

HappyPower が Twitter/X で共有したクリップでは、リアリティ番組のスターは、おそらくフォートナイトをプレイしていると思われる、かなり手の込んだセットアップに巻き込まれています。

「ちょっと待ってください」とフィル博士が始めた。 「フォートナイトクリエイターの皆さん、自分のキャラクターを手に入れるにはどうすればいいですか?」彼は続けて、エミネムにはスキンが 0 つあるのに対し、スキンは 3 つあると述べました。

「自分のキャラクターが必要なので、さあ!」

このビデオへの返信には、この善良な医師のゲーム内出演に対する支持が殺到した。ファンの一人は「ぜひ実現させてください」と興奮気味に答えた。他の多くの人も同様の感情を共有しており、全員が夢を実現するために公式フォートナイトアカウントをタグ付けしていました。

他の人は、フィル博士の設定の不条理を指摘し、彼が実際にフォートナイトをプレイしているはずがないと指摘しました。

「フォートナイトをインストールできないMacBookの前のキーボード」とファンの一人は笑った。

Fortnite のポートフォリオはそれ自体を物語っているので、Dr. Phil が何らかの形でゲームに登場しても驚かないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です