トゥエンティ・ワン・パイロッツ、新曲近日リリースでカムバック始動

トゥエンティ・ワン・パイロッツ、新曲近日リリースでカムバック始動

世界中の都市に看板やポスターが出現し、トゥエンティ・ワン・パイロッツが間もなく新曲をリリースすると噂されている。

トゥエンティ ワン パイロッツのファンは、新しい音楽を熱心に求めています。ストリーミング サービスを通じてバンドの以前のアルバムに赤テープが登場した後、世界中のさまざまな都市に看板やポスターが出現しました。ポーランドからトロント、バルセロナに至るまで、現時点ではバンドの新時代のアートワーク/ロゴが至るところに見られます。

同時に、ファンは「内部文書」を自称する不可解な DEMA メールも受信しており、ファンは暗号解読のウサギの穴に落ちてしまいます。知らない人のために説明すると、DEMA は、バンドがアルバムを通じて作成した映画の世界内の、沈黙の塔を意味する架空の場所を指します。

最新の大量の手がかりをもとに、すべてのスターが新たな時代に向けて調整を進めています。最近のラジオ番組で明らかになったように、実際、新曲が計画されているようです。

コンサートのステージでパフォーマンスを披露するトゥエンティ・ワン・パイロッツ
ウィキメディア・コモンズ、ロッシ氏

コンサートで演奏するトゥエンティ・ワン・パイロッツ

トゥエンティ・ワン・パイロッツ、近日中に新曲をリリース予定とのこと

ジャスティン・ケイドとのオルタナティブ・ネイション中に、ラジオの司会者は「新しいトゥエンティ・ワン・パイロッツがもうすぐ登場する」とからかいました。 「それを放送中に言っていいのかどうかさえ分かりません。」

「しかし、私たちはここにいます。ここで最初に聞きましたね」と彼は付け加えた。

2人目のラジオ番組制作者スティーブ・バレルは、現在は削除されている投稿の中で、「昨日トゥエンティ・ワン・パイロッツの新曲を聞いたところだ。秘密のはずだけど、とにかくここでは誰も私を追ってこないんだよ。」

2021年に『スケールド・アンド・アイシー』をリリースした後、タイラー・ジョセフはすでに新しいアルバムの制作に着手していると告白した。 「たいてい、レコードの制作が終わると、完全に燃え尽きてしまったように感じます。自分の持っているすべてをこの作品に注ぎ込んだので、どんなに長くても、執筆も音楽も終わりました」と彼は語った。

「そして今回の曲では、どういうわけか――(世界的な健康上の懸念により)外出してショーをするつもりはないことを知っているからかもしれない――終わった後、同じような燃え尽き症候群のような感覚は感じなかった」 、” 彼が追加した。

人気の Pulse Music Board では、ユーザー TheOutast が新曲のタイトルが「Overcompensate」になるのではないかと推測し、同じリリース日についても言及しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です