TWICEチェヨン、練習生時代の「家出」をソミに暴露—これが知っておくべきこと

TWICEチェヨン、練習生時代の「家出」をソミに暴露—これが知っておくべきこと

8月30日、YouTubeのバラエティ番組「イエス・オア・ホット」の最近のエピソードで、チョン・ソミとTWICEのチェヨンが、共通の過去を巡る軽快な旅を繰り広げた。

これらのアイドルたちは、練習生時代の興味深い断片を発掘し、ファンを笑わせていました。

ソミ、TWICEチェヨンの練習生時代「Runaway」について詳細を公開

ショーの前提には、ゲスト間での遊び心のある質問の交換が含まれており、質問に答えると、代わりに辛い食べ物を食べるというオプションが付いてきます。

ソミ&TWICEチェヨン
(写真:youtube|@TEO_universe@)

今度はソミが舞台を整える番で、才能豊かなチェヨンに質問を投げかけ、自白を引き出し、笑いが巻き起こった。

ソミはチェヨンに会社の約束を急遽休んだことがあるかどうか尋ねることから会話を始めたが、この質問には率直な肯定が返された。

ここでエピソード全体を視聴できます:

https://www.youtube.com/watch?v=NKr5fD7BcMU?si=7MDkdLooDXRbc485

率直な会話により、ソミは共通のトレーニング期間中の特定のエピソードを明らかにするようになり、チェヨンが最初はその出来事を思い出そうと格闘していましたが、ソミはその出来事を生き生きと詳細に苦労せずに語りました。

面白いことにソミはこう語った。私たちはまたあなたを捕まえに行って、ユンミがあなたを連れ戻しました。」

チェヨンの記憶はすぐに蘇り、その事件が年末の最終日に起こったことが確認されました。彼女は、会社の敷地内にあるトレーニングルームにいて、「空っぽで、もう限界だ」と感じていたことを明かした。

物語が進むにつれて、チェヨンがこっそりとトレーニングルームから出て、漢江で安らぎを見つけたことが明らかになった。

暴露の率直さと、2人のスターの間の陽気な友情が、愛らしい瞬間を生み出した。

ソミ&TWICEチェヨン
(写真:youtube|@TEO_universe@)

ソミは、チェヨンがそのような冒険に乗り出す傾向があるため、非常に「興味深いメンバー」であるとふざけて冗談を言いました。

しかし、チェヨンは親切に反応し、観客にちょっとした秘密を暴露した。ソミは以前にも同様の秘密の外出に参加しており、ミックスに楽しいひねりを加えた。

TWICE、「READY TO BE」ワールドツアーのエキサイティングな新たな目的地を発表

TWICEが最新のツアー目的地を発表した。このダイナミックなガールズ グループは、感動的な「READY TO BE」ワールド ツアーで、さらに世界の隅々まで征服する予定です。

二度
(写真:twitter|@JYPETWICE@)

まず最初の議題は、TWICEが11月に美しい都市メルボルンに登場する予定だ。

今年も終わりに近づき、「READY TO BE」ツアーは12月にジャカルタを経由し、インドネシアのファンにとって素晴らしい年末のお祝いとなることが約束されている。

しかし、興奮はそれだけではありません。TWICEは2024年に大きな計画を立てており、2つの主要な目標がすでに決まっています。

2 月には、チャートトップのグループが活気に満ちた大都市メキシコシティに照準を合わせ、ファンはそこで音楽とダンスに満ちた忘れられない夜を期待できるでしょう。

その後、ツアーの壮大なフィナーレとして、TWICEはサンパウロへ向かい、その魅力と否定できない才能でブラジルを沸かせることを約束します。

TWICEの「READY TO BE」ワールドツアーは今年4月に韓国で始まり、それ以来ずっと話題になっている。

すでにオーストラリア、日本、北米でのショーで成功を収めており、このグループは勢いが衰える気配を見せていません。

次は何ですか?今後の最新情報をお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です