TWICEダヒョン、ジヒョの交際報道のさなかONCEたちから結婚の噂を爆笑的に巻き起こす:「彼女が何をしているのかほとんど知らない」

TWICEダヒョン、ジヒョの交際報道のさなかONCEたちから結婚の噂を爆笑的に巻き起こす:「彼女が何をしているのかほとんど知らない」

ダヒョンは、ジヒョとユン・ソンビンが1年間交際していたと報じられたことを受けて、ネット上のONCEたちの間で話題になった。

人々が言っ​​ていることはこれです!

TWICEダヒョン、ジヒョとユン・ソンビンの交際報道を受けONCEの間で結婚の憶測を呼ぶ

3月25日、メディアニュースサイトSWAYは、TWICEのリーダーであるジヒョがスケルトン競技選手でオリンピック金メダリストのユン・ソンビンと約1年間交際していることを明らかにする独占レポートを発表した。

TWICEジヒョ、アスリートのユン・ソンビンと1年間交際中と報道 ― どうやって出会ったのか?
(写真:TWICE ジヒョ、ユン・ソンビン(TenAsia))

関係者によると、二人は共通の知人を通じて知り合い、時間をかけて徐々に関係を深めていった。報道によると、二人は城東区金湖地区でデートしていたという。

このニュースはすぐにTWICEの熱烈なファンONCEたちの反応を引き起こし、彼らは衝撃と「Kill​​in’ Me Good」の歌手への支持を表明した。

しかし、ONCEたちは、ジヒョの報道された交際について絶賛するどころか、ダヒョンが密かに「結婚」していたと推測して、ダヒョンについて冗談を言うようになった。

TWICEダヒョン、ドドド+セクシーコンセプトも完璧に消化
(写真:TWICE Instagram)

このアイデアは、ジヒョの交際を1年間誰も知らなかったり、気付いていなかったりしたという事実から生まれたもので、メンバーの1人が密かに結婚しているという印象はそれほど的外れではありませんでした。

ソーシャルメディアプラットフォームX(Twitter)では、ONCEたちがダヒョンの結婚の噂に関して面白い反応を披露している様子が映し出されました!

一方、一部のファンは憶測の不条理さを指摘し、他のファンは悪びれもせず滑稽なコメントをしました。

これについてどう思いますか?彼らの反応を見て、あなたは幸せな一日を過ごしましたか?下のコメント欄でお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です