TWICE ジヒョ、過去を振り返る「私が醜くて母が泣いた」

TWICE ジヒョ、過去を振り返る「私が醜くて母が泣いた」

TWICE ジヒョが家族との日常を公開し、過去について語った。

9月6日、TWICEのYouTubeチャンネルに「JIHYO Album-log ‘Zyo’s Zone.Zip’ EP.03」というタイトルの動画がアップロードされた。

ジヒョは両親とともに過去のアルバムを振り返り、思い出を語った。彼女は生まれたばかりの自分を振り返り、「ああ、なんて…」と叫びました。

ジヒョが「私が生まれた直後に私を見たとき、何と言った?」と尋ねると、父親と母親はそれぞれ「とても醜い」と「赤ちゃんはみんな可愛く生まれてくると思っていたので、とてもショックだった」と回想した。あなたはとても奇妙に見えました。」ジヒョは「母は私が醜くて泣いたと言っていました。生まれてすぐ病気でした。彼らは私の頭を剃り、私は保育器に入れられました。」

ジヒョの母親は「あなたが入院していたとき、私は文字通り毎晩泣いていました。すごく抱きしめたかった。一週間ほどそこにいたんですね。彼らは4日間私にあなたに会わせてくれませんでした。そして、私があなたを見たとき、あなたの顔はとても変わりました。腫れはすべて消えました。看護師は、彼女は10年以上働いているが、あなたは彼女が今まで見た中で最もかわいい赤ちゃんだと言いました。」

ジヒョは日記を見て練習生時代を思い出した。母親は「私たちは皆、あなたが早くデビューするだろうと思っていました。俳優として入団したので、10年も練習するとは思っていませんでした。」

彼女の母親は彼女がTWICEのメンバーになった経緯をこう語った。彼はあなたの声を聞いて、歌手としての契約を更新しました。」

ジヒョは「長い間トレーニングしてきたが、その時点でそれができた。そんなに難しく考えもしませんでした。もうすべてにうんざりしていました。まさかデビューするとは思っていませんでした。だから、ただ逃げたかっただけなんです。家庭でもストレスが溜まっていましたが、仕事でもストレスを感じていました。それで、何も気にならない場所に行きたかったのです。だからこそ、わざわざ叔母さんの家に行ったのだと思います。どうやってそこにたどり着いたのかさえ分かりません。ここまで遠かったんだ。」

ジヒョはTWICEのオーディション番組『Sixteen』に触れ、「最初、事務所がデビューを控えた私たちに『Sixteen』に出るかどうか聞いてきた。本当はやりたくなかったんだ。」

彼女の母親は、「私たちは皆、ジヒョがテレビで最高の姿を見せられることを望んでいた」と語った。ジヒョも「その時はすごく太った」と同意した。彼女の母親は、「多くの視聴者があなたについて厳しいことを言いました。しかし、あなたはすべてを乗り越えました。そして今どこにいるかを見てください。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です