TWICE ジヒョ、間食なしで焼酎だけ飲む日常を公開

TWICE ジヒョ、間食なしで焼酎だけ飲む日常を公開

TWICEのリーダー、ジヒョがお酒のある日常を公開した。

最近MBC「私は一人で暮らす」の放送終わりにTWICEジヒョの日常が収められた予告映像が公開され注目を集めた。

ジヒョはウィルソンの隣に座り、「独立して2年以上経つTWICEジヒョです」と自己紹介した。

二度ジヒョ

続けて「家のコンセプトは白と茶色です」と自然に優しい居心地の良い家の内装を公開した。

目覚ましの音で一日が始まったジヒョは、家事を遅らせることなく忙しく動いた。彼女は工具を使って照明を設置する姿も見せた。

その後外出したジヒョはポッサムとカルジェビを注文し、「一人ご飯」を楽しんだ。クールにビールを飲みながら「食に詳しい」一面を見せた。

二度ジヒョ
二度ジヒョ

ジヒョのお酒好きは家にいても続いた。パジャマに着替えたジヒョは、特別なつまみを持たずに焼酎だけを飲み、酒飲みたちの共感を呼んだ。

特にジヒョは、お酒を飲むのが好きなにもかかわらず、ニキビひとつない完璧な肌を誇示し、周囲を驚かせた。

二度ジヒョ

一方、ジヒョは3月にBamBamのYouTubeチャンネルに出演し、自分の飲酒量を正直に暴露した。

ジヒョは「お酒を飲むときはちゃんと飲みたいので、気の合う人と飲みます。天気の良い日なら3本くらい飲めますよ。」

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です