TWICE ジヒョ、練習生時代の衝撃的な暴走の裏にある涙の真実を明かす「初めて反抗した」

TWICE ジヒョ、練習生時代の衝撃的な暴走の裏にある涙の真実を明かす「初めて反抗した」

TWICEのジヒョは率直な告白の中で、K-POP練習生としての人生の感動的な一章について語り、スターダムへの道を形作った極めて個人的な経験に光を当てている。

TWICE ジヒョのスターダムへの道は決して楽なものではありませんでした。彼女は、長期間抱えていた深く隠された秘密である、家から逃げざるを得なくなった痛ましいエピソードを勇気を持って語った。

必死の逃走

両親との思い出を思い出し、幼い頃の写真集をめくっているうちに、ジヒョは悲しい真実を明らかにした。リアリティ番組『Sixteen』が放送される前からデビューに近づいていたのに、その機会は突然奪われたのだ。

彼女が感じた失望と心の痛みはあまりにも大きかったので、彼女自身の言葉を借りれば「初めて反抗」し、何も言わずに家族の家を出て、かなりの期間家を離れました。

ジヒョと母親の会話から、このエピソードが彼女に与えた精神的な負担についての洞察が得られた。彼女の母親は、家族にとって、特に未知の領域に足を踏み入れたジヒョにとっては試練の時だったと認めた。

https://www.youtube.com/watch?v=OllNnjMWd38?si=V-Yr9XQpnGM4nLtP

ジヒョの説明によれば、彼女の反抗はトレーニングの容赦ないプレッシャーからの一時的な逃避だったという。

デビューの夢が打ち砕かれたと確信した彼女は、遠くに慰めを求め、最終的に叔母の家にたどり着いた。彼女の感情の重さは、どうやってそこに到着したのかさえ思い出せないほどでした。

このエピソードは彼女の旅路のほんの短い逸脱にすぎず、彼女が長年の厳しい訓練で蓄積した計り知れないストレスの現れでした。

TWICE JIHYO
(写真:https://www.youtube.com/watch?v=OllNnjMWd38)

この激動の局面を経て、ジヒョはもう一つの重要な決断を迫られた――Sixteenコンテストに参加するかどうかだ。最終的に、参加するという彼女の選択は、彼女のキャリアにおける分岐点となりました。

旅の途中で彼女は多くの課題や不安に直面しましたが、ジヒョの揺るぎない決意と並外れた才能が彼女を K-POP シーンの最前線に押し上げました。

一方、TWICE ジヒョが全国テレビで自宅を初公開!プレビューでは、アイドルの家のインテリアデザインが視聴者、特にONCE(ファンダム)を驚かせました!

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です