TWICE ジヒョ、SHINee キー、グループとの寮生活を経て一人暮らしの苦労を暴露

TWICE ジヒョ、SHINee キー、グループとの寮生活を経て一人暮らしの苦労を暴露

ジヒョとキーがそれぞれのグループでの寮生活を経て、一人暮らしをするにあたっての葛藤を明かした。

2人の象徴的なK-POPスターが言ったことは次のとおりです。

語られざる挑戦:TWICE ジヒョ、SHINee キー、ソロ生活の隠れた苦労を語る

ただし、グループが業界での長年の経験を積む場合、追加のスペースを楽しむために小さな部屋に分かれることもあります。彼らが別居することを決めたのか、それとも一緒に住むことを決めたのかに関係なく、ファンは寮でのお気に入りの瞬間を今でも覚えているでしょう。

TWICE、新曲と今後の曲を自分たちが書いたことを明かす
(写真:SS)

アイドルも同様で、ソロ生活に対する思いを積極的に表明する。TWICEのリーダー、ジヒョがMBC「私は一人で暮らす」のエピソードに出演し、視聴者に自分の美しいアパートを案内した。

インタビューでジヒョは、一人暮らしに興味があったので自分のアパートを購入したと詳しく語った。彼女はすでに6年間、TWICEのバンドメンバーと一緒に過ごしてきたので、彼女の気持ちは理解できます。

TWICE Jihyo
(写真:インスタグラム:@twicetagram)

するとジヒョは、この決断は一夜にしてなったものではなく、長い間考えてきたことだったと説明した。結局、アイドルは「適齢期だからやりたい」という結論に達した。

「キリン・ミー・グッド」の歌手は次のように述べた。

『独立して一人暮らしして2年になります。年齢的にも一人暮らしをしたいと思っていました。私も6年ほど寮生活をしていたので検討しました。

いろいろ考えた結果、結局一人暮らしをすることになりました。」

ジヒョ
(写真:インサイトニュース)
ジヒョ
(写真:インサイトニュース)

その後、ジヒョは、最初は怖かったが、十分な時間が経つと別の方法に適応したことについて話しました。アイドルはまた、一人暮らしがいかに便利かを表現した。

「最初は怖くて、結局全部鍵をかけてしまいました。怖かったので、私が行く前に(アパート内の)すべてのドアに鍵がかかっていました。

でも、慣れてしまった今では、とても便利だと感じました。」

TWICE ジヒョ、「I Live Alone」プレビューで自宅を公開 – アイドルの家のコンセプトに驚かされる!
(写真:TWICE ジヒョ(スポーツ朝鮮))

しかし、SHINeeのメンバーキーも一人暮らしの苦労を伝えた。キーは、落ち着くときに最も難しいのは、迫り来る沈黙であると明かし、ジヒョもすぐに同意した。なぜなら、両方のアイドルはバンド仲間と一緒に住んだ経験があるからである。

SHINeeキー、アーティストを褒める際にイ・スマンの3つのタイプを明らかに
(写真:キー(ニュース1))

彼らの会話は次のとおりです。

キー:「でも、(一人暮らしで)慣れるのが一番難しいのは、沈黙です。」

ジヒョ:「そうです、だからいつもテレビをつけっ放しなんです。」

キー:「沈黙を望むことと、沈黙を強いられることには明らかな違いがあります。」

完全なビデオはここで見ることができます:

https://www.youtube.com/watch?v=bwgcloZNwtE?si=vV9GuDCJSkOlIpIt&start=184

ジヒョの一人暮らしについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です