TWICE ジヒョ、6MIXでダブルデビュー間近:MV撮影のわずか2~3日前にデビュー計画がキャンセル

TWICE ジヒョ、6MIXでダブルデビュー間近:MV撮影のわずか2~3日前にデビュー計画がキャンセル

ジヒョはもうすぐ別のJYPガールズグループのメンバーになるところだった。

世界的に評価の高いガールズ グループ TWICE のリーダーであるジヒョは、最近イ ムジン サービス プログラムで自身の人生の感動的な一章を共有しました。彼女の暴露は、6MIX として知られるプロジェクト、そして最終的に彼女を現在の名声のめくるめく高みに導く曲がりくねった道だったかもしれない過去に光を当てます。

ジヒョは「TWICEが存在する前、17~18歳くらいでデビュー寸前でした。その時のラインナップにはナヨンとジョンヨンも含まれていました。グループのメンバーは6人で、私もそのうちの1人でした。しかし、私たちのグループはMV撮影日の2~3日前に突然解散してしまいました。私の精神はほとんど崩れ落ちました。その時までに私は7年間練習生をしていました。「私は間違った道を選んだのだろうか?」と心の中で思いました。そんな思いがありました。」

イ・ムジンさんは「内部事情もあるかもしれないが、2、3日前にキャンセルするのはちょっとやりすぎだ」と声を上げた。ジヒョは「でも、現在を見てみると、TWICEはとても成功していますよね?だから、大丈夫だよ。」

6MIXはMiss Aに続くJYPの次のガールズグループプロジェクトであることが知られていた。当初予定されていたラインナップはナヨン、ジヒョ、ジョンヨン、ミニョン、レナ・アン、セシリア・ボーイで構成されていた。その後、セシリアが退団し、日本代表のサナがメンバーに加わった。しかし、最終的には様々な出来事を経て、6MIXのデビュープロジェクトは正式に中止となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です