TWICE ジヒョ、グループ内で唯一の日焼け被害者になった秘話

TWICE ジヒョ、グループ内で唯一の日焼け被害者になった秘話

ソーシャルメディアで再浮上したTWICEの「アルコールフリー」ミュージックビデオ撮影の舞台裏エピソードでは、太陽の下でのジヒョの大胆な冒険が主役となった!

済州島の絵のように美しい風景から、太陽を崇拝する彼女の物語の驚くべき展開まで、ジヒョの旅は見逃せないジェットコースターです。

TWICE ジヒョはいかにして K-POP の日焼け女王になったのか

他のメンバーが太陽から逃れようとする中、ジヒョは両手を広げて黄金の光を大胆に受け入れて暴れ出した。

ここで視聴できます:

太陽の光が降り注ぐ玉座に快適に座り、至福の中で目を閉じた彼女は、屈託のない態度を放ち、ファンダムに衝撃を与えた。

「治ってきてるよ。それはとても素晴らしい!暖かくて暑い太陽が大好きです。楽しんでいます」とジヒョは伝染性の笑顔で語り、彼女の本当の太陽崇拝者としての性格を明らかにした。

ジヒョ
(写真:youtube|@TWICE@)

しかし、よく言われるように、影のない光はありません。太陽が大好きなジヒョの逃亡は予期せぬ結果をもたらしました – 日焼けしたお土産が彼女の肩に!

彼女はふざけて認めたように、「これは『ダンス・ザ・ナイト・アウェイ』の続編です。」でも、自然の太陽の下で日焼けすると、異様に日焼けします。すごく火傷してしまった。」

ジヒョ
(写真:youtube|@TWICE@)

彼女の日焼けが衝撃的に明らかになったとしても、彼女の輝かしい精神は衰えませんでした。代わりに、彼女は前向きな気持ちで輝き続け、太陽に照らされた彼女の輝きが内側と外側の両方にあることを証明しました。

ONCEとTWICEファンは彼女の止められない熱意とさわやかな誠実さに畏敬の念を抱いている

ジヒョ
(写真:youtube|@TWICE@)

ファンは彼女の揺るぎない熱意とさわやかな誠実さに感心せずにはいられませんでした。

世界中のネチズンがジヒョの独特の魅力に感嘆の声を上げています。

  • 「ジヒョが常に夏のコンセプトを持っているのも不思議ではありません。彼女は太陽をとても楽しんでいます。」
  • 「真の女王のように日焼けを揺らすジヒョ!お辞儀をする。”
  • 「ジヒョは夏の女神のコンセプトを再定義しただけですか?日焼けがこれほど良くなったのは初めてです!」
  • 「ジヒョの日焼け:私たちが必要としているとは知らなかった新しいトレンド。」
  • 「日焼けしていようが、ジヒョは絶対的なQUEENであり続ける!」

彼女の輝くような笑顔と揺るぎないポジティブさで、彼女は日焼けしてもスター力が衰えないことを証明しました。

TWICE ジヒョ、ソロでステージを盛り上げる:感動的なデビュー曲「Kill​​in’ Me Good」を披露

TWICE の象徴的なリーダー、ジヒョが、灼熱のデビュー曲「Kill​​in’ Me Good」でソロのスポットライトに爽快な飛躍を遂げます。

ジヒョ
(写真:youtube|@TWICE@)

JYPエンターテインメントは、ジヒョが8月18日に初のミニアルバム「ZONE」をリリースすることを正式に発表し、K-POP界に衝撃を与えた。

この画期的なリリースにより、ジヒョは先駆者のナヨンの足跡をたどり、ソロの旅に乗り出した2人目のTWICEメンバーになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です