TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る

TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る

TWICEのナヨンは放送で、この共感できる理由から、今よりも友達が増えたという最近の実感を語った。

TWICE ナヨン、友達を増やすことへの思いを語る「一緒に食事をする人がいなかった…」

TWICEのナヨンが、もっと友達を作るべきだと思った理由を明かした。

9月7日、TWICEのYouTubeチャンネルに「JIHYO Album-log Zyo’s Zone.Zip EP.04」というタイトルの動画がアップロードされた。このビデオブログでは、ジヒョのデビューアルバム「ZONE」のMVとジャケット撮影の準備舞台裏が公開されました。

TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る
(写真:ジヒョ、ナヨン(Xports News))

撮影中、TWICEのメンバーであるモモは、サブユニットMISAMO(ミナ、サナ、モモ)のスケジュールを終えて韓国に帰国したばかりのソリストを応援に行った。

映像には、ジヒョがソロデビュー曲「Kill​​in’ Me Good」の最後のステージを終えて会議に向かう姿も映され、今回は特別な日を記念して最年長メンバーのナヨンも合流した。

ナヨンはジヒョを見て特に次のように励ました。

「ジヒョ、素晴らしいプロモーションを頑張ってね!」

食べ物、ビール、ウイスキーを注文した後、ジヒョはソロ活動を終えた感想を語り始め、次のように語った。

「ツアーに行くとまだ時差ぼけを感じるので、(久しぶりに)これが初めての食事のような気がします。」

TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る
(写真:ジヒョ、ナヨン(Xports News))

ジヒョは、ほぼ徹夜だったので少し疲れていて、いつもより元気がなかったと続けた。

食事をしながら話していると、ナヨンは突然ジヒョとスタッフにこう打ち明けた。

「最近、もっと友達を作らなければいけないと気づきました。」

理由を尋ねると、彼女は次のように説明しました。

「というのは、本当に長い休暇があるときはいつも、私に友人が 3 ~ 4 人いるとします。そのうちの 1 人は国外にいて、もう 1 人は仕事で、もう 1 人は旅行中です。一緒に食べて!」

TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る
(写真:ジヒョ、ナヨン(Xports News))

これを聞いたジヒョは同意し、このようなことが自分に起こったとき孤独を感じたと告白した。

「本当にそうですよ。火曜日も休みです。それで、今日は休みで、友達と会うのは久しぶりだったので、連絡先の人全員に電話しました。しかし、それを達成できる人は一人もいません。何もすることがない、という感じでした。突然少し見捨てられたような気分になったんだ。」

ジヒョも次のように明らかにした。

「カメラが来ているからこんなことを言うわけではありませんが、ソロでやるのは本当に難しいです。とても大変でした。」

TWICE、ブラジル・サンパウロでのコンサート+追加日程でまた「初」記録を作る

TWICE ナヨン、共感できる理由からもっと友達を作る必要があると語る
(写真:TWICE Ready to Be (E-Daily))

TWICEは、メンバーそれぞれのソロ活動の中で、そのゆるぎない影響力を証明し続けています。

9月7日、TWICEは5回目のワールドツアー「READY TO BE」の単独公演に先立ち、ブラジルのサンパウロスタジアムでのコンサートを満員御礼にした初のK-POPガールズグループとなった。

JYPエンターテインメントによると、2024年2月6日に開催されるブラジル・サンパウロ公演のチケットは先行販売後すぐに完売するなど、グループ初の現地単独ステージへの熱い関心がうかがえる。

TWICE ジヒョ、赤ちゃんの頃の自分を見て母親が泣いていたことを明かす「見た目は醜い」―しかし、ここにどんでん返しがある!
(写真:TWICE(News1))

その結果、TWICEは米国のSoFiスタジアムでの公演を満員にした初のK-POPガールズグループとなり、続いてブラジル・サンパウロのアリアンツ・パルケコンサートホールを満員にした初のK-POPガールズグループとなった。

JYPはファンの熱い愛に応え、2月7日にブラジル公演を追加した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です