TWICEナヨンのツウィへの賛辞が爆笑間違い変換に – そしてONCEたちはそれを失っている

TWICEナヨンのツウィへの賛辞が爆笑間違い変換に – そしてONCEたちはそれを失っている

ツウィのインスタグラム投稿に対するTWICEナヨンのコメントはONCEたちから陽気な反応を集めた。

ここで何が起こったのか!

TWICE ナヨンのツウィの投稿に対する「悲惨な」誤訳でONCEたちが大騒ぎ

ナヨンのインスタグラムでの愉快な事故のせいで、ファンダムは現在失われつつある!

2月27日、TWICEの末っ子ツウィが「ONE SPARK」の撮影ビハインドでポーズをとる写真を数枚アップロードした。豪華なシルクのドレスを着た末っ子は、ゴージャスなビジュアルと洗練されたプロポーションを大胆に誇示した。

TWICE ツウィ
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)
TWICE ツウィ
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)
TWICE ツウィ
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)
TWICE ツウィ
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)

インスタグラムでシェアされた投稿

TWICEのメンバーは、練習生時代から2015年のデビューまで、メンバー9人全員が特別な絆を築いており、メンバー同士が仲が良いことでも知られている。

グループの最年長メンバーでありオンニであるナヨンは、ツウィのビジュアルを褒めることでツウィを称賛することにした。 「POP!」の歌手はツウィの素敵な投稿にためらわずに「あなたはとてもきれいですね!」とコメントした。 「韓国語で。

TWICEナヨンのツウィへの賛辞が爆笑間違い変換に - そしてONCEたちはそれを失っている
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)

しかし、Instagram の自動翻訳機能では、英語の翻訳が「あなたはクソ野郎だ!

TWICEナヨンのツウィへの賛辞が爆笑間違い変換に - そしてONCEたちはそれを失っている
(写真:インスタグラム:@thinkaboutzu)

このコメントはすぐに ONCE ファンの注目を集め、ナヨンが翻訳を失った瞬間を経験したことに当惑し、また面白がっていました。

以下のナヨンのコメントに対する彼らの反応を読んでください。

  • 「兄さん、翻訳です。私は泣いています。”
  • 「翻訳はいつものように失敗します。」
  • 「それにしても、その訳は!」
  • 「ナヨン、落ち着いて」
  • 「翻訳はひどいですね(笑)理由はわかりませんが、とても面白いです。」
  • 「ヌナ、翻訳です。」
  • 「笑、翻訳、ナヨンを間違えたね。」

インスタグラムとは別に、この事件はX(ツイッター)にも伝わり、ONCEたちは間違い全体がいかに混乱していて面白いかを表明した。彼らの反応は次のとおりです。

TWICE ナヨン、デュオのランチデート中にツウィに温かく感謝

その他のニュースとして、TWICEは2022年3月22日に「2WICE DATE (NATZU)」のエピソードをリリースしました。

ビデオには、ナヨンとツウィがお互いに会話しながらカジュアルなランチデートをしている様子が映っていた。ナヨンの外向的な性格とツウィの内向的な態度の素晴らしいコントラストにより、このやりとりはすぐにトレンドになりました。

しかし、エピソードのハイライトの1つは、ナヨンがグループの新人時代にツウィがTWICEの影響にどれほど貢献したか、そして末っ子たちにどれほど感謝しているかを表明したときでした。

あなたのおかげで、人々は私たちのグループに多くの注目を集め、私たち一人一人を知る機会を得ました」とナヨンは共有しました。 “私は真剣です。”

エピソード全体はここで視聴できます:

誤訳で笑えましたか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です