タイラはTwitchの配信でカイ・セナットにデートに誘われた後、すぐに彼を友達ゾーンに置いた

タイラはTwitchの配信でカイ・セナットにデートに誘われた後、すぐに彼を友達ゾーンに置いた

新進気鋭のミュージシャン、タイラは、最近自身のTwitchチャンネルに出演した際にストリーマーのカイ・セナットからデートに誘われたが、断った。

大物ストリーマーのカイ・セナットは、自身のTwitchチャンネルに数え切れないほどのゲストを招いていることで知られています。ニッキー・ミナージュアイス・スパイスからリル・ヨッティや21サヴェージまで、セナットのストリームには業界の大物たちが出演しています。

最近のライブ配信で、セナットが最新のゲストに質問したとき、状況は非常に気まずいものになった。デビューアルバムのプロモーションで忙しいタイラは明らかに居心地が悪く、ストリーマーとデートするかどうかという質問をはぐらかそうとした。

「本気だよ。暇なときがあったら、僕とデートしない?」セナットは明らかにショックを受けたタイラに尋ねた。

「ライブ中にそんなことはできないわ」と彼女は答えた。「うーん。うーん…でも私たちは友達よ」

「君の言う通りだ」とカイ・セナットは言った。

その少し前に、セナットは友人のゾーイに電話をかけ、同じ質問をした。「嘘はつけないよ。君の雰囲気は最高だよ。君はとても美しいと思うよ」と彼は言った。「昨日君に会ったとき、すごく楽しかったよ」

「ゾーイ、俺とデートしないか?」と彼はついに尋ねた。ゾーイは激怒してこう答えた。「何を言ってるの?! お前とデートなんてしたくないわ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です