ティリク、エラ・トーマスとの破局後『ラブアイランド』ファンを非難

ティリク、エラ・トーマスとの破局後『ラブアイランド』ファンを非難

あるファンが、エラは彼らの破局について公に反応したのに、なぜ彼は反応しなかったのかとティリクに尋ねたが、そのファンはおそらく後悔しているだろう。

シーズン10の最終回まで残ったカップルの1組は、エラ・トーマスとタイリク・ハイドだった。しかし、一緒に別荘を出てから数か月後、2人は別れることを決め、シーズン10から現在も一緒にいるカップルはホイットニー・アデバヨとロチャン・ノワッキだけとなった

エラはスナップチャットで彼らの破局についての公式声明を発表し、その中で二人の別れを認め、タイへの幸運を祈る気持ちを伝えた

彼女のメッセージを受けて、ファンはティリクが自ら公式声明を発表するだろうと考えていたが、そうしなかったため、一人のファンが彼を非難することにした。そして、彼はそれを許した。

スナップチャットでロングアイランドのファンがタイリクに、エラとの別れについてなぜ何も言わないのかと尋ねたところ、タイリクはその質問を軽く受け止めなかった。

「俺に言わせたいのか?これは俺の人生だ、お前は世界に別れを発表したのか?『ラブアイランド』の出演者が普通は声明を出すからって、俺もそうしなきゃいけないってわけじゃない」と彼は言い返した。

彼のスナップチャットのメッセージがTikTokで再シェアされた後、ファンはすぐに再投稿のコメント欄に反応を投稿し、ファン層は完全に分裂したようだった。

あるファンは「この反応は素晴らしい。彼に何て言うと思ってるの?泣く?それとも笑う?それが彼の人生だし、彼は個人的にそれに対処しなくてはならない。初めての恋愛だから最悪だ。立ち直るには時間がかかるだろう」と書いた。

「彼は守備的な面を見せ始めているし、時々ちょっと失礼なところもある。うーん」と別のファンは反論した。

Ty は今のところ別のメッセージを公開していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です