UEE「口コミが広まって『自分らしく生きる』が自然と30%を超えればいいですね」

UEE「口コミが広まって『自分らしく生きる』が自然と30%を超えればいいですね」

「自分の人生を生きて」はKBSの週末ドラマ復活に貢献できるだろうか?

9月12日、ソウル市九老区新道林洞のラマダソウル新道林ホテルでKBS2の新しい週末ドラマ『自分の人生を生きろ』(脚本チョ・ジョンソン、演出キム・ヒョンイル)の制作発表会が行われた。このイベントにはキム・ヒョンイルPD、俳優ユイ、ハジュン、コ・ジュウォン、ユン・ミラ、イ・フィヒャンらが出席した。

「Live Your Own Life」は、メンバーが娘のヒョシム(UEE)の優しさと共感のおかげで常に頼りにしてきた家族の物語です。ある日、ヒョシムは自立した生活を送ることを決意し、メンバーたちは自分の道を見つけなければなりません。「完璧すぎる息子たち」「私の母」のチョ・ジョンソン作家と「涙王イ・バンウォン」を成功に導いたキム・ヒョンイルPDがタッグを組んだ。

2019年「マイ・オンリー・ワン」で50%近い視聴率を記録した“興行女王”ユイが4年ぶりにKBS週末小型スクリーンに復帰し、大きな期待を集めている。UEEは、父親が失踪した後、母親と2人の兄弟の日課の責任者である三女である主人公ヒョシムを描きます。

UEEは「ヒョシム役を自分が引き受けることができるだろうかと思った。「自分の人生を生きよう」にはヒョシムの家族だけでなく、愛や隣人関係など様々な物語が描かれている。ヒョシムを任せてくれて感謝しています。」

続けて「トレーナー役は初めてだったので、週5回PT(パーソナルトレーニング)を受けました。運動よりも言動などの細部に重点を置きました。ドラマの役柄はアスリートだったのですが、私のランニングフォームはあまり綺麗ではありませんでした。それで、私はクラスを受けて、選手のフォームを真似するように最善を尽くしました。不快に思われないことを願っています。」

さらに、「今でも人々は私のことを『ドラン』(『マイ・オンリー・ワン』のキャラクター)と呼んでいます」と付け加えた。プレッシャーは感じますが、ドラマの中のヒョシムのように、台本に従って、一生懸命走って、よく食べて、お母さんに愛を与えて、自分の代わりに頑張ることしかできないと思います。撮影中はプレッシャーが減り、期待が高まります。バラエティ番組に出ると「視聴率40%の主演女優」と紹介されるんですが、35%と言いましたのは、たくさんの人に見てもらいたかったからです。口コミが広まって『自分らしく生きる』が自然と30%を超えてくれればいいですね」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です