BLACKPINKジスの意外な一面?強烈なイメージなのにプライベートではよく泣く

BLACKPINKジスの意外な一面?強烈なイメージなのにプライベートではよく泣く

ELLE Koreaとの最近のインタビューで、BLACKPINKのジスが自身の意外な一面や日常の生活習慣を明かした。

7月21日、ELLE Koreaの公式YouTubeチャンネルは「 BLACKPINK Jisooが最近最も聞いていることは何ですか?」というタイトルの動画を公開した。JISOOの絵文字インタビュー」

ブラックピンクのジス

ここでジスは、BLACKPINKはワールドツアー中なので常に旅行しているので、できる限り休んで寝たいと述べました。

さらに、ジスは海外スケジュールのため頻繁に飛び回るため、パスポートの再発行も必要となった。彼女は旅行に便利な分厚い「パスポートの束」も持ち歩いていた。

ブラックピンクのジス

続いて、BLACKPINKジスの意外な一面を聞かれると、「私もよく泣くんです。でも、あまり人前で泣くことがないので、イメージが強いんです」

ジスは続けて、客観的で論理的な人を指す韓国の流行語である「あなたは考える人ですか?」について言及し、自分も確かに考える人だと語った。しかし、「すぐに泣いてしまうようなこともあります」とも告白。

ブラックピンクのジス

その後、ジスは最近泣いたときについて尋ねられました。これに女性アイドルはためらった後、「リアリティショー『動物農場』などを見て泣くんです」と答えた。

同じインタビューでジスは、「BORN PINK」はこれまでで最大規模のツアーであると述べ、BLACKPINKのワールドツアーについての考えを明らかにした。それでもステージでは緊張する彼女は、毎回のパフォーマンスに一生懸命取り組んでいる。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です