ヴァンダーポンプ・ルールのファンはアリー・ルーバーの「くだらない」デビュー曲を受け入れる準備ができていない

ヴァンダーポンプ・ルールのファンはアリー・ルーバーの「くだらない」デビュー曲を受け入れる準備ができていない

ヴァンダーポンプ・ルールのアリー・ルーバーがデビューシングル「Girl’s Girl」をリリースしようとしているが、ファンはそれほど興奮していない。

ヴァンダーポンプ ルールは、彼らのスターと音楽キャリアの出発点です。

シェアナ・シェイはヒットシングル「グッド・アズ・ゴールド」でスターダムを駆け上がり、ジェームス・ケネディは一貫してDJ活動を続け、アリアナ・マディックスはシカゴでロキシー役でブロードウェイ・デビューを飾り、彼らはただのリアリティ番組スターではないことを急速に証明しつつある。

グループの次に音楽に挑戦するのは、ジェイムズのガールフレンド、アリー・ルーバーです。実際、彼女は音楽キャリアの開始の年として 2024 年を選択しましたが、視聴者はそれについてまったく興奮していません。

ジェームズ・ケネディとアリー・ルーバー・ヴァンダーポンプのルール
トッド・ウィリアムソン/ブラボー

Vanderpump Rules の Ally が音楽をリリース

3月17日、ジェームズは自身のインスタグラムストーリーでアリーのデビューシングル「Girl’s Girl」をからかった。

彼はリリース日については発表しなかったが、シェアナがこの曲のミュージックビデオに出演することは明かした。

視聴者はすぐにレディットで反応を共有したが、ほとんどの人が彼女の音楽デビューは期待外れになるのではないかと疑っている。

シェイナ「男の娘だからフェミニストではない」 シェイ、ここで何をしているの!u/okay__Decision__著、vanderpumprules

あるファンは、「くそ!…VPRの偽シンガーによるくだらないシングルがまた出た…彼らは本当に新しいライブを探す必要がある!…それに、アリーはジェイムズからの嫌がらせでただの苦痛だ」と書いた。

別のファンは、「なんてダサい曲名だ。本当に今人気のキャッチフレーズを騙そうとしているんだ」とコメントした。

何よりも、ファンはシーズン11でのシェイナの行動を批判していたので、プロモーションでシェナを見ることを嬉しく思っていなかった。

「シェーナには全身に本物の骨がありません。彼女が最も注目を集めると思うものは何でも。ひどい」とファンが非難した。

知るか?おそらくこの曲がリリースされたら、二人に対するファンの考えも変わるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です