ヴァンダーパンプ・ルールズのララ、共演者について「無知な」ポッドキャストコメントをしたことで非難を浴びる

ヴァンダーパンプ・ルールズのララ、共演者について「無知な」ポッドキャストコメントをしたことで非難を浴びる

ララ・ケントはポッドキャストで『ヴァンダーパンプ・ルールズ』の共演者について否定的な発言をしており、ファンはもう聞きたくないようだ。

ララ・ケントは『ヴァンダーパンプ・ルールズ』シーズン11で、アリアナ・マディックスとケイティ・マロニーの興味を失わせたトム・サンドバルとの仲直りを試みることで、より優しい一面を見せている。

番組が放送されている今、ララはポッドキャストで共演者について発言しており、アリアナが新しい関係にあまりにも早く進みすぎたなどと主張するなど、さまざまなことを語っている。

Redditの「ヴァンダーパンプ・ルールズ」のファンは、ララのポッドキャストに対する否定的なコメントを激しく非難し、もう聴くのを楽しめなくなった。

「スキャンダバルの頃からララのポッドキャストを聴き始めて、彼女のエネルギーが大好きになりました。ポッドキャストが本当に好きになり、毎週聴くようになりました。彼女のアシスタント司会者も好きになりました」とあるファンは書いている。「番組の放送、告白、アフターショーまで早送りすると…彼女はポッドキャストの視聴者に対して完全に二枚舌だったように感じます。」

「この2か月、完全に嫌気がさした。彼女は傲慢で無知。辛辣で不安な感じがする。本当にがっかり。これが本当の彼女なのかな? 実際、彼女もわかってないと思う」と別のファンがコメントした。

「彼女は、私たちが彼女のポッドキャストのセリフとVPRのシーン、そして告白を結びつけることはないだろうと思っているようです。私たちはすべて見ています。あなたにとっては区別されているかもしれませんが、私たちにとってはそうではありません」と3人目のファンは付け加えた。

視聴者は、ララが今シーズンの悪役になったと信じており、彼女がポッドキャストでヴァンダーパンプルールズの仲間たちを非難していることを快く思っていない。

ララとアリアナはシーズン11の再会で激しい口論になり、それが二人の友情に終止符を打ったとされ、ファンは二人の間に何が起こったのか疑問に思っている。

「ヴァンダーパンプ・ルールズ」は毎週火曜日午後8時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です