ヴァンダーポンプ・ルールのラケル、トムを愛するという選択は「不健康だった」と認める

ヴァンダーポンプ・ルールのラケル、トムを愛するという選択は「不健康だった」と認める

ラケル・リーヴィスはトム・サンドバルとの浮気スキャンダルを振り返り、彼と関わったことは間違っていたと認めた。

ラケル・リービスのヴァンダーポンプ・ルールでの評判は、彼女がトム・サンドバルと秘密の関係を持っていたことが明らかになったときに変わりました。

「スキャンドヴァル」以前、ヴァンダーポンプ・ルールの出演者たちはラケルは無実の人間だと考えており、彼女がジェームズ・ケネディと険悪な関係にあることを残念に思っていた。

彼女がトムとアリアナの関係に介入した後、グループはラケルを信頼できなくなり、アリアナの人生を台無しにした彼女を許すことができなくなった。

しかし、彼女はまだジェームズとの別れから立ち直っていず、わずか数か月後にトムと関係を持ち始めました。

トム・サンドバルとラクエル・リーヴィスは現在の関係状況についてコメントしていない。
Instagram: 今夜のエンターテイメント

ラケルはトムと関係を持った理由を説明する。

ラケルはトムを選んだ若い自分を責める

ポッドキャスト「Rachel Goes Rogue」の1月29日のエピソードで、ラケルはセラピー中にトムと恋に落ちるのは良い決断ではなかったと気づいたと認めた。

「セラピーに取り組んでいたとき、人が男性、特に不健康な男性を選ぶとき、傷を治そうとする男性を選ぶのは若い自分自身であることに気づきました。自分の中に何かを積み上げたいと思う人もいます。」

ラケルは続けて、「それで、それが頭に浮かんだとき、『なんてことだ、私の内なる子供がトムを選んだのではないか?』と思いました」と続けた。この人40歳?蜂蜜はダメみたいな。」

この投稿を Instagram で見る

Dana Mandel (@brunchandbravo) がシェアした投稿

ラケルさんはまた、トムの両親への接し方は気に入ったが、ジェームズのことを思い出しすぎたと語った。

「すべてが終わったとき、彼のキャラクターの多くが前面に出て、私の両親と話す様子は、まさにジェームズ2.0の状況のように見えました。そして、私はもうそれを私の人間関係において許しません。家族は本当に大切だと思います」と彼女は説明した。

ラケルさんは精神保健施設に入院していた間、恋愛に飛び込む前にまず自分を愛する方法を学び、今では自分の行動に気づいている。

ヴァンダーポンプ・ルールのスターはトムに予期せぬ魅力を感じ、それが彼女にリアリティ番組史上最も物議を醸す事件の一つを起こすことになった。

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 11 は、1 月 30 日火曜日午後 8 時 (東部標準時間) に Bravo で初放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です