ヴァンダーポンプ・ルールのスター、ララ・ケントが第二子を妊娠していることを明らかに

ヴァンダーポンプ・ルールのスター、ララ・ケントが第二子を妊娠していることを明らかに

他人の助けなしで第2子を産みたいと公言していたヴァンダーポンプ・ルールズのララは、まさにそれを実行した。

控えめに言っても、ララ・ケントの交際歴は決して順風満帆とは言えない。最初の子供をもうけたランドール・エメットとの波乱に満ちた関係の後、彼女は独身のままだ。

その後、リアリティ番組のスターである彼女は、男性の助けを借りずにもう一人子供を産みたいと明らかにした。

「私は妊娠中がとても好きだったので、IUI ルートに前向きで、もう一度経験したいと思っていました。当時の私は、「壁にぶつかったら、体外受精の道を選べばいい」と考えていました。それがうまくいかなかったら、思い切って養子縁組をするつもりです」と 彼女は2024年1月に語った

まあ、IUIまたはIVFがうまくいったようです。

ヴァンダーポンプ・ルールのララ・ケント
ブラボー/NBC ユニバーサル

ヴァンダーポンプ・ルールのララ・ケントにもう一人赤ちゃんがいる

3月3日、ララはインスタグラムで、お腹の赤ちゃんとその隣に立つ娘のオーシャンの写真を共有した。

ポッドを拡張中です」と彼女はキャプションに書いた。 VPRシリーズのスター数人を含むファンはすぐに投稿のコメント欄に彼女の妊娠を祝福した。

この投稿をInstagramで見る

Lala Kent (@lalakent) がシェアした投稿

シェアナ・シェイは次のように書いている。あなたにとってこれ以上の幸せはありません。私はあなたとあなたの家族を本当に愛しています!!!」

ザ・バレーのブリタニー・カートライトは次のように書いている。 ❤❤❤皆さんをとても愛しています、この小さな天使に会えるのが待ちきれません!」もう番組に出演していないスタッシ・シュローダーでさえ、コメントを受け入れて次のように書いています。愛してます。”

VPRが更新されれば、ファンはララの喜びの塊と、2人の子供のシングルマザーとして彼女がどのように人生を歩んでいるのかを見ることになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です