『ヴァンダーポンプ・ルールズ』のトム・サンドバル、シーズン11を撮影するつもりはなかったと認める

『ヴァンダーポンプ・ルールズ』のトム・サンドバル、シーズン11を撮影するつもりはなかったと認める

トム・サンドバルは、「スキャンドバル」の後にヴァンダーポンプ・ルール・シーズン11の撮影についての考えを明かした。

トム・サンドバルは、友人のラケル・リーヴィスと浮気して元アリアナ・マディックスを裏切った後、ヴァンダーポンプ・ルールシーズン11に復帰する。

ヴァンダーポンプ・ルールのスターはグループの悪役となり、グループの多くは現在彼と話をしていません。

キャストたちは、トムが実際に謝罪したことも、悪いことをしたことを認めたこともなかったので、許してもらうのは難しかったと感じている。

これまでのところ、彼が親しくしている唯一のキャストメンバーはトム・シュワルツであり、「スキャンドヴァル」が起こった後、彼は友人でありビジネスパートナーとしばらく離れることさえありました。

トム・サンドバル・ヴァンダーポンプのルール
ブラボー

トム・サンドバルは『ヴァンダーポンプ・ルール』シーズン11の撮影に苦労した。

トムは「スキャンドヴァル」で恥をかかされた後に現れた

アクセス・ハリウッドとのインタビューで、トムは『ヴァンダーポンプ・ルール』シーズン11の撮影に躊躇していたことを認めた。次から次へと、それがたくさんあったように。」

トムはまた、グループで撮影することと、「スキャンドヴァル」に続いて現実の世界に出てファンと対峙することがどれほど難しかったかについても語った。

「ひとつは、『とにかく出席するだけ、受けて立つだけだ』って思って、実際に出席したんです。つまり、同窓会に出席したんです。何時間もかけてそれからブラボコンに行ったら、そこには5,000人くらいの人がいて、ブーイングを浴びせて、でも、ご存知のように、私は今シーズンのために現れたんだ」と彼は付け加えた。

「私たちのバンドのツアーのときに現れました。 「口ひげを生やした虫」のようなシャツを着ている人々を目で見なければならなかったので、そこにバンジージャンプをしているようなものでした。」

ヴァンダーポンプ・ルールのファンは、トムがキャストのほとんどと友達ではなかったため、トムがシーズン11に戻ってきた理由がわかりません。

アリアナを浮気するというトムの決断はグループ全体に大きな影響を与え、彼らの関係は永遠に変わってしまった。

ラケルは番組に復帰しなかったが、トムは自分の行動が批判されることを知っていたにもかかわらず、他の出演をしながら撮影を続けることを選択した。

ヴァンダーポンプ ルールは火曜日午後 8 時 (東部標準時間) に Bravo で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です