「DOONA!」最後のキスシーンに視聴者激怒!削除されました

「DOONA!」最後のキスシーンに視聴者激怒!削除されました

「DOONA!」の撮影スタッフとして多くの視聴者が不満を抱いた。最終話のメインカップルのキスシーンをカット。

最近Netflixで最も注目を集めている韓国ドラマ「DOONA」。このドラマは視聴者からは高い評価を得たが、結末がオープンだったため残念な部分も多かった。

スージードゥナのエンディング

最終回の最初、イ・ドゥナとウォンジュンは非常にロマンチックなキスをします。しかし、何らかの理由で、撮影スタッフはこのシーンをカットすることを決定しました。この情報がソーシャルネットワーク上で共有されたとき、多くの視聴者は非常に不満と遺憾の意を感じました。

ネチズンからのコメントは次のとおりです。

  • 神様、なぜ彼らはそれを切り取ったのですか?まだ2話しか見てないけどまだ腹立ってます。
  • ああ、ハッピーエンドのままの方が良かったんじゃないでしょうか?最近の韓国ドラマはオープンエンドの流れを汲もうとしているように感じます。意味のあるものなら何でもいいので、そのままにしておくのが良いのではないでしょうか?
  • エンディングを見るとイライラしてしまいます。
  • なぜ結末にこんなに退屈したのか分かりません。

一方、「ドゥナ!」』は、同じシェアハウスに住む優しく温かい学生ウォンジュン(ヤン・セジョン)と元アイドルイ・ドゥナ(スジ)の愛を描いたドラマ。

「ドゥナ!」スジとヤン・セジョン主演の『映画』はNetflixで配信中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です