CES 2024 の VR 大人のおもちゃブースは視聴者を混乱させ、感動を与えた

CES 2024 の VR 大人のおもちゃブースは視聴者を混乱させ、感動を与えた

VR 大人のおもちゃを披露した CES 2024 のブースは、ソーシャル メディアを通じて視聴者を混乱させ、感動させました。

CES 2024 はネバダ州ラスベガスで開催されており、テクノロジー業界のトップ企業の一部が最新のイノベーションを披露するためにイベントに参加しました。

ASUS は独自のスマート グラスを発表し、Hyperkin はオリジナルの Xbox コントローラーを再設計しました。 a>一方、AARP はホログラム バージョンのマリオを提供し、ファンを困惑させました。

CES のテクノロジーの中には、少々きわどいものになる傾向があり、VR 大人のおもちゃのブースは、見る人を混乱させ、感動させた最新のものです。

VRアダルトグッズブースがSNSで大反響

大人のおもちゃブースのビデオは、2024 年 1 月 9 日の Twitter/X への投稿で急速に広まり、OP では「CES で最高のブースを見つけた」と述べられていました。

デモモードでは6台のデバイスが、手が上下に動く画面と並んで展示されており、VRでも利用できるようだ。

これはソーシャルメディアプラットフォーム上のユーザーから大きな反響を呼び、多くの人が返信で自分の考えを共有しました。

あるユーザーは「それは高級なコーヒーグラインダーですね!」と答えた。

あるユーザーは「自動カクテルシェーカー、これがイノベーションだ!」と冗談を言いました。

一方、3 番目の回答者は、「人々が VR の「インタラクション」を求めてどこまで進んでいるのか、クレイジーです。笑。”

CES は開催期間の大部分でアダルト業界の最新テクノロジーを特集してきたことで悪名高いですが、それでもソーシャル メディアの人々が CES に感銘を受けるのを妨げるものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です