ウォルマートの顧客、店が残り物の鶏肉をどう扱っているかを知りショックを受ける

ウォルマートの顧客、店が残り物の鶏肉をどう扱っているかを知りショックを受ける

ある女性がTikTokでウォルマートの売れ残り品への対応について話し合ったが、人々の話題を集めたのはロティサリーチキンだった。

大手小売店が売れ残り在庫をどうしているか考えたことはありますか?さて、TikToker Ivonne さんは、ウォルマートの売れ残り品について話す時期が来たと考えました。

「皆さんにお聞きしたいのですが、ウォルマートで売っていないロティサリーチキンはどうなるのか考えたことはありますか?」クルスは尋ねる。 「彼らがそれで何をするのか見せてあげるよ、ちょっと待っててね。」

それから彼女が店の中を歩き回る場面に切り替わる。「私と一緒に歩いて、私と一緒に歩いて、私と一緒に歩いて」。

「ここだよ」と彼女は鶏を見せびらかしながら言った。 「彼らはそれを冷凍しているので、後で買うことができます。それが彼らのやることなのです。では、売れなかったら冷凍して6ドルで売るということですか?

「彼らがあのニワトリに何をしているのか気になるなら、それが彼らのやり方です。彼らはそれを廃棄せず、冷凍して消費者に再販します」と彼女は言います。

その後、彼女はさらに冷凍チキンを発見し、視聴者にこう告げた。「もっとチキンを見つけたんだけど、これ、3ドルまで値下げされてるの…5ドルのものは買わないでね、値下げされているのを見つけるかもしれないから…」と彼女はビデオがカットされる前に言う。 。

@ivonnecruz2525

どうやらウォルマートは何も捨てないらしい。ただ言って

♬ オリジナル楽曲 – みやびん

ウォルマートのロティサリーチキン冷凍に人々が意見

動画がプラットフォームに投稿された後、チェーン店がこのような方法で鶏肉をリサイクルしていることを知ってショックを受け、「一体どういうことだ?」と尋ねた人が数人いた。

しかし、ほとんどの人はウォルマートが食品廃棄を防ぎ、売れ残った商品を最大限に活用していることを賞賛した。

「完全に美味しい鶏肉を捨てるべきなのでしょうか?私たちのほとんどは、残った食べ物をしまっておくか冷凍していると思います。」

他の店舗も同様の手順を踏んでいたようです。期限内に売れなかったものはクーラーに入れられ、翌日には脚や太ももとして再び売りに出されました。」

しかし、あるコメント投稿者は冷凍製品の価格に異議を唱え、「冷凍鶏肉には何も問題はないが、半額にするべきだ」と書いた。

ウォルマートでは2月にも従業員が顧客にベストを手渡し、「彼女のために辞めてほしい」と頼んだことが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です