ウォルマート従業員、ドーナツの「めちゃくちゃな」作り方を暴露

ウォルマート従業員、ドーナツの「めちゃくちゃな」作り方を暴露

ウォルマートの従業員がスーパーマーケットのドーナツが実際にどのように作られているかを暴露したことで話題になった。

ウォルマートへのショッピング旅行で一番楽しみなことの 1 つは、焼き菓子コーナーを訪れ、焼きたての甘いお菓子を買って食べることです。

この店のドーナツは間違いなくこのコーナーで最も人気のある商品の 1 つですが、ドーナツの作り方を示すビデオがTikTokに投稿されて以来、人々は自分の選択を再考しています。

ウォルマートのキッチン内にあると思われる動画には、プラスチックで密封され、段ボール箱に積み上げられたドーナツが映っている。

「ウォルマートのドーナツは新鮮ではありません。彼らはプレーンイーストドーナツを大量に注文し、冷凍庫に保管します」とナレーションは言います。

@ambasaurus_rexx

ウォルマートのドーナツはどんな味ですか? #ドーナツ #冷凍 #グレーズ # グレーズド #チョコレート #フローズンドーナツ #冷凍食品 #ウォルマートフード

♬ シュガー – マルーン 5

TikTokがウォルマートのドーナツに意見を表明

動画がプラットフォームに投稿されると、人々はウォルマートのドーナツについて意見を交換したり、意見を共有したりするのが待ちきれませんでした。

ビデオを見た後に明らかに感動せず、「めちゃくちゃだった」と書いた人もいた。

別の人はドーナツの外観に混乱し、「なぜ濡れているのですか?」と尋ねました。

しかし、多くの人はドーナツの製造プロセスを気にしていないようで、一部の人がドーナツを新鮮だと思っていることにさえ困惑していました。

「ウォルマートの従業員が裏で焼きたてのドーナツを作っていると本当に期待していた人がいただろうか?冷凍の味がするよ。」

「それで?これには一体何の意味があったのでしょうか?ウォルマートはドーナツショップではありません。仕事に戻る。休憩時間はあと 10 分です」と別の人が言いました。

中には、大手ドーナツチェーンが冷凍ドーナツを使用していると主張し、「これはまさにダンキンドーナツの作り方だ(笑)」と書いている人もいた。

ウォルマートの別の従業員が「他の買い物客を騙している」と顧客に呼びかけたことが話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です